好きな人に好かれたいのは、当たり前です

 

「自分のいい所見せて

 

自分をアピールして

 

自分の魅力を見てもらって

 

愛されたい」

 

料理も頑張って

 

ファッションも磨いて

 

話し方の言葉も選んで

 

どんどん魅力的に

 

なっているにも、かかわらず

 

なぜか?好きな人からの

 

愛を受け取れないでいる・・

 

だけど、好きではない人からは

 

なぜか好かれて本気で

 

何とかしたい…

 

と思うときってないですか?

 

・・・・・・・・

 

「こんな好きでもない人に

 

好かれる自分って

 

それだけ魅力がないって

 

事なのかな?」とさえ

 

思ってしまいます

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

だけど、それは、そうではなくって

 

本来のあなたは、とても魅力的だから

 

モテているだけのことであって

 

好きな人には

 

「意識しすぎてしまって

素の自分を表現できていない」

 

から、自分の一番いい部分を

 

表現できていない

 

だけなのです

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

どう思われているのかな?

 

とビクビクしたり

 

逆に

 

「自分はこんな魅力があるのですよ」

 

ということがわかってほしくて

 

振り向いてほしい

 

見てほしいエネルギー満載で

 

自分をどうぞ見てください

 

と言う想いがたっぷりで

 

接してしまったり

 

 

つまり、大好きな人の前だけ

 

本来の自分ではなく

 

「不自然な自分」で接して

 

しまっているのです

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

本当の自分は、もっと

 

もっと魅力的

 

なのにです・・・

 

そこを見てもらえないで

 

ぎこちない自分で

 

もし、振られてしまったとしたら・・・

 

これほどもったいないことはないです

。。。。。。。。。。。。。。

 

だから、好きな人と接する人の

 

マインドは・・・

 

「自分はどう思われているのか?」

 

「自分は、どんな風に見られたいのか?」

 

といった、

 

相手の反応を気にして

 

本来の自分を制限する

 

事に意識を向けるような

 

思いで、接するのではなく

 

一旦、そう思ってしまう

 

自分を認めたのち

 

ただ、普通で、自分らしく

 

素でいること、

 

を心掛けたり

 

彼がどう思っているかに

 

思いを巡らせるのを止めて

 

とりあえず、笑顔で

 

明るく、彼のいいところを

 

一個でいいので伝えて

 

それに対しての何の見返りも

 

求めず

 

「ちゃんと笑顔で褒めれた!

 

よかった」

 

といった感じで、自分をほめて

 

どう思われようが、それは

 

彼に任せて。とりあえず

 

ご縁があったら繋がるだろう

 

とりあえず

 

自分は自分を好きでいよう

 

といった感じで、

 

意識を外側に漏らさない

 

で自分の心の持ちようを

 

整えていくのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

どう思うか?は

 

その人の問題で

 

自分ではコントロール

 

出来ない部分だけど

 

人は集合的無意識で

 

繋がっているので、

 

 

「自分の意識が外側に

 

反映することは確かな

 

ことなので、

 

 

ええことを心の中で想って

 

そのエネルギーで、一番

 

好きな人と接することが

 

すごく大事なのです

 

つまり、笑顔で幸せそうに

 

彼のいい部分をほめて

 

 

自分はどう思われているのか?

 

に意識を向けて

 

不安に思ったり、

 

過剰アピールするのは

 

やめていく」

 

ということです。

 

それを、心掛けるだけで、

 

自分が醸し出す

 

雰囲気がいい感じで

 

彼に伝わっていくので

 

一番いい感じの自分を

 

魅せることができます

 

 

もちろん、それは

 

大好きな人のみならず

 

会社での人間関係でも

 

生かすことができます

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

自分が無理をせず

 

笑顔で自然体でいる状態

 

が、一番自分らしく輝いていて

 

そして、そのエネルギーの状態が

 

一番好きな人とつながる磁力が

 

高まっている状態です

 

。。。。。。。。。。。

 

一番好きな人の前で

 

一番不自然でどう思われるかの?

 

囚われてしまうのは、

 

ものすごくもったいないです

 

 

ぜひ、意識するのは

 

「自然体で笑顔えで、褒める

 

見返りを求めずに」

 

を意識して、

 

愛する人の心を

 

鷲づかみにしてくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です