簡単なことなのに

 

ついつい忘れてしまう事は・・・

 

外ではなく

 

内側の想いを大事にすること

 

「愛されている幸せだ」

 

と言う想いを自分に向け続ければ

 

やがてその現実が来るから

 

その想いを感じる「訓練」

 

をするのがすごく大事なのです

 

 

自分の思いが自分の現実を

 

つくっているんだから

 

(ほかの人も自分の思いで

 

現実を創っているから

 

みんな影響を与えあっている

 

それは確かだけど)

 

自分の思いをしっかりと

 

ブレずに

 

(ほかの人が発信している

想いのエネルギーの影響を受けて

 

自分がぐらぐらして

 

そのエネルギーに引っ張られ

 

自分軸をなくしてしまわないように)

 

自分が愛されていると

 

思う気持ちの周波数を

 

発信する癖づけとか

 

自分はかわいいし魅力的だ

 

と思い込む癖とか

 

そういう、周波数のエネルギーを

 

出す「訓練」で人生は

 

丸ごと変わっていきます

 

。。。。。。。。。。。。。

 

そして、心の思いと

 

それに見合った言動とか

行動をしていけば・・

 

愛される現実を受け取れる

 

そんな風になっています

 

愛されるのも

 

自分の訓練で受け取れるのです

 

「自分は愛おしくて愛される」

 

そんな存在

 

そして、そんな愛される

 

自分にふぃさわしい行動と言動

 

ってどんな風かな?

 

と思いを巡らせて

 

そこを磨いていけば

 

やがてその現実が受け取れる

 

 

どうか自分の魅力に気づいてあげて

 

また新しいスタートを切ってくださいね!