未来から現在に時間は

 

流れてきていて

 

どちらかというと

 

自分は動いていないのに

 

時間が向こうからやってきて

 

それを、その都度選んでいる

 

っていった感じだと思うのです

 

だから・・・

 

流れに逆らわずに

 

流れてくるものをキャッチしていく

 

 

無理に何かするのではなく

 

未来からやってくる情報の中で

 

自分がええなって思うものを

 

 

その都度選んでいけば

 

流れはスムーズにいきます

 

 

これを無理やり流れてきてないものを

 

取りに行こうとすると

 

 

流れに逆らっているから

 

 

見えない世界の方々は

 

「うわ~~そっち違うって!」

 

って感じで、試練という

 

カタチで強制的に

 

魂の流れに戻そうとしてくれます

 

こんなしんどいやり方より

 

自分が決めてきた

 

魂の流れに乗って

 

素直に飛び乗っていけば

 

ええところに流れ着くように

 

なっているんやなって

 

 

まあまあ長いこと

 

生きてたら気づくようになりました