個人セッションや、講座を通して

いつもアドバイスさせていただくのは

意識の繋げ方です

 

 

「この前、彼にこんなことをしたので

 

○○だと思われているんじゃないか?」

 

というお話を聞くのですが

 

この世の仕組み的に考えれば

 

毎瞬毎瞬、「いま」の波動が

 

未来を決めていくので、

 

「過去」の出来事を思い出して

 

未来にその波動をのせて

 

感情を送り出してしまえば

 

その波動が宇宙に発信されるので

 

彼は、予想通りそう思う

 

という現実を創りだします

 

。。。。。。。。。。。。

 

そうではなくって

 

過去の出来事は、もう済んだことで

 

そこでいったん終了して

 

反省も、後悔もする必要なく

 

「つぎはこうしよう」と、決めるだけ

 

でいいのです

 

そして、未来は、うまく行く

 

予想だけしていきます

 

大切なことは、

 

重苦しい思いを感じて

 

自分責めや後悔のエネルギーを

 

送り出さないことです

 

これは、お仕事でも同様です

 

自分の失敗を責めても

 

反省しても、誰も得する人は

 

いないのです

 

その場で、謝らなきゃ

 

いけない場合は、

 

心から、「ごめんなさい」

 

と言ったら、すぐ気持ちを

 

切り替えていかないと

 

自分で自分をねちねち

 

責めていたら、周りに

 

ねちねち責める人を

 

創り出してしまいます

、、、、、、、、、、

 

過去の出来事を引きずらないで

 

気持ちを切り替えて

 

ええ気分でいる

 

これほど、早く問題可決

 

する方法はないのです

 

 

「あ~やらかしたな~

 

嫌われたかな~」

 

って思ったときは

 

後悔や反省をするのではなく

 

大好きな人に重苦しい

 

想いを飛ばさないで、

 

まずは、自分に集中して

 

自分自身の魅力をあげつつ

 

好きなことをして波動をあげる

 

彼に飛ばしまくっていた

 

意識を一旦自分に戻して

 

自分の魅力に意識を

 

向けて自分が輝くことに

 

意識を集中すること

 

※自分の置き換えて

考えたとき、自分の好きな

事をしてキラキラ輝いて

周りと調和して楽しそうに

している人は、魅力的に

感じるのと同じです

 

。。。。。。。。。

 

それが、彼に言ってしまった

 

事を気にしてくよくよしている

 

男性よりずっと魅力的に

 

感じるものなのです

。。。。。。。。。。。。

 

好きだ人を好きだと思いすぎる

あまりに、自分の思いだけで

 

いっぱいいっぱいになって

 

そういう時って、言わなくていいこと

 

を言ってしまったり

 

やらなくていいことをやってしまう

 

事ってたたります

 

だけど、もう済んだこと

 

そんなこと、気にして

 

得なことは、一ミクロンも

 

ないです!

 

それより、次あったとき

 

どんな自分でいたいのか?

 

そちらのイメージをする方が

 

ずっとずっと大事です

 

恋愛に

 

自分責めと反省は不必要です!

 

それより、気づいて、意識を

 

切り替える、それで

 

新しい彼と仲良くなる次元の

 

パラレルがつくられる感情を

 

だして・・・

 

次元をあげて幸せな恋愛の

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です