恋は盲目で・・・

好きになりすぎると、

相手の気持ちより自分の思いを

受け入れてほしい

 

「好きになってもらって

ずっと一緒に共に過ごしたい」

 

という気持ちが先走って

しまう時があります

 

。。。。。。。。。。。。。

 

こういう時って

 

エネルギーが、自分ではなく

 

『彼がどうして好きに

なってくれないかな?」

 

という風に、自分に

 

意識が向いているのではなく

 

外側にいる『彼』

 

に意識が向いていて

 

その彼からどうやって

 

愛されるか?ばかり考えて

 

彼から愛されて

  

初めて自分の心が満たされ

 

幸せになれるんだ

 

とおもいこんで

 

彼に向かって

 

好き好き光線を

出しまくって

 

気を惹くことに

 

一生懸命になったり

 

彼の行動や言動が気になって

 

意識しまくってしまったり

 

もう全ては、

 

彼から愛されるために

 

どうすればいいんだろうか?

 

ということで、意識がいっぱい

 

になってしまっています

 

。。。。。。。。。。。。

 

それなのに、彼の態度は

 

芳しくない・・・

 

くるしいよ==

 

こんなに好きなのに

 

ここまであなたのこと

 

を思っている人は

 

私しかいないのになんで~~!!

 

って気持ちになって

 

 

センチメンタルな感じで

 

打ちひしがれたりして

 

結構この状態がきついんです

 

。。。。。。。。。。。。

 

全く周りが見えていなくて

 

彼から愛されること以外

 

自分が幸せになる手段は無い

 

自分の人生の全てが

 

彼から愛されることで

 

満たされるんだ

 

ぐらいの勢いで、外側に

 

ダダ漏れ状態で、

 

いつも満たされない

 

物足りない、ハートチャクラが

 

苦しい状態で、何とかしたい!

 

って思っている状態

 

これをやってきました

 

うちも、かなり

 

。。。、

 

だけど、

 

彼に好きだという思いだけ

 

ではなく、何とかして

 

ちゃんとこっを向いて

 

もらって、愛されるなと

 

言う実感が欲しい

という気持ちでいっばいで

 

欠乏感を埋めるための

 

手段に

 

彼から愛されることで

 

その苦しみを埋めようと

 

してたんです

 

。。。。。

 

でもこれだと、

 

宇宙の絶対法則で

 

考えると、常に欠乏感を

 

出し続けているから

 

この意識状態だと

 

ずーっと満たされない状況

 

を作り続けて、苦しみつづけ

 

そこから抜け出せることは

 

ありません

 

膨大な量のエネルギーが

 

欠乏感という周波数を、

 

無意識に

 

放ちまくっているからです

。。。。

 

じゃあどうすればいいのか?

 

といえば、エネルギーを

 

自分に、戻して与える

 

ということをしていくのです

 

。。。。

 

一番簡単でおすすめなのは

 

未来のすでに愛されて

 

満たされた状態の自分

 

 をイメージしながら

 

その状態の自分を目指し

 

行動言動、見た目

 

その他を近づけて、

 

ただただ、自分自身を

 

魅力的にすることを

 

楽しみながら、日々

 

過ごしつつ、

 

自分が本心でやりたいことを

 

できる限りやる!

 

そうすると、

 

彼に愛されたくて飢餓状態から

 

エネルギーが

 

自分に戻り、望む世界を

 

つくるパワーが格段に上がり

 

今までより確実に

 

魅力が上がり自分が輝くので

 

そのエネルギー状態に

 

見合った現実がつくられる

 

ようになります

 

 

つまり、追いかけなくても

 

苦しまなくても

 

愛する人から

 

愛される自分にやがては

 

なっていくんです

。。。

 

当たり前のことだけど

 

ただ、愛されてたいと

 

欠乏感いっばいで

 

彼に近づき

 

自分が愛されたいと

 

苦し紛れに愛して欲しい

 

と思っている人より

 

満たされてるエネルギーを

 

放ちながら自分磨きや

 

本当に好きなことをやっている

 

人の方がはるかに

 

魅力的に彼から映ります

 

 

好きな人が出来たら

 

【自分に集中】すると言われるのは

 

エネルギーの法則からの観点からも

 

自分に魅力のエネルギーを集める

 

かがやかせることに繋がるのです

 

まずは、自分が

輝くことで自らの心も

満たされている状態を

つくって、その周波数の

 

自分に行動言動見た目を

合わせていき、

 

魅力のエネルギー

を高めることで

愛されて満たされる

バワーが徐々に宿り

 

その愛されて満たされる状態

の現実が、やがて現れるのです

 

つまり愛する人から愛される

状態がやがて現実に

 

できてくるのです

 

彼から愛されるためにではなく

満たされてキラキラしている

自分になって行くことで

愛される現実がやがて訪れます

 

いつも心の思いが先

 

その周波数に見合った現実が

 

あとから来るということ

 

を覚えておいてくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です