image

いよいよ夏至が近づいてきています

皆様は、陰陽転換の日だということを

耳にされた方も多いと思います

 

確かに今年の夏至は、今まで以上に

とてつもなく強いパワーを感じます

。。。。。。。。。。。。

そして、上からの

メッセージが来たのでシェアしますね!

。。。。。。。。。。

 

今回の夏至以降、新しい次元の地球に

降り立つためのテーマは

 

「自己責任」です

 

誰かに何かをやられた

 

と囚われたり

 

この人がこういったから

 

といったことで、自分が

 

傷ついたり

 

自分の人生が、そこから

 

うまくいかなくなったことが

 

あったとしても、

 

それは、自分のエネルギーを

 

誰かに明け渡し、

 

自分の選択で、自分の人生を

 

選んでいない、つまり

 

自分のエネルギーを

 

100パーセント自分で使っている

 

訳ではなく、誰かの影響を受けて

 

自分で自分の人生の舵を

 

とれていないことになります

 

。。。。。。。。。。

 

過去に誰かに言われたり

 

されたりしたことも、自分の

 

解釈で癒すこともできるし

 

学びとして、自分の魂の

 

成長に使えるという「視点」を

 

自分の「意志」で選ぶことが

 

出来れば、エネルギーを自分に

 

取り戻していることになるので

 

自分で自分の人生を切り開く

 

事ができるようになります

 

。。。。。。。。。

何か物が起こったとき

 

何かを選択する時

 

「誰かがこういったから

 

自分はこうしたんだ」

 

「誰かにこんなことをされたから

 

自分はこんな目にあったんだ」

 

というのは、自分の人生が

 

うまくいかないときに、すごく

 

便利な言い訳になるのだけど

 

それをし続けていると

 

自分にパワーが宿らないままです

 

夏至以降、この

 

「自己責任」で生きていくことで

 

新しい次元への扉が開きます

 

エネルギーが自分に戻り

 

自分が創造主としての

 

パワーが、増します

 

夏至まであと少し、しっかりと

 

意識を整えましょう!

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です