いよいよ明日は夏至です。

一年で一番昼が長い日・・陽のエネルギーが

最大限に大きくなる日です。夏至には世界的に

輪を使ってパワーを得るという風習が世界中に

あったらしいのです。

草を編んで輪を作って持つことがいいようです!

近所に雑草だらけなので、やってみようと思いま

。。。。。。。。。。。

 

明日の夏至に向けての最終的に

 

今までの恋愛のパターンを

 

手放して、新たな恋愛のパーターン

 

にシフトすることを、しっかり

 

意図すると、大きな陽のエネルギーが

 

後押ししてくれます

 

 

例えば、

 

今までは、思いを寄せても

 

いつも自分が追いかける側になって

 

さみしい恋愛をしていたけど

 

これからは、しっかり

 

相手からの愛を受け取り

 

そして、自分も愛せる対等な

 

恋愛関係を築いていくとか・・・

 

。。。。。。。。。。。。

 

今までのしんどい恋愛パターンを

 

「もう十分味わった、

 

もうこの恋愛パターンはうんざり!」

 

既読スルーとか、仕事で忙しいから

 

あってくれないのを我慢するとか

 

そういうのはもうやめる!!

 

向こうから、こまめに連絡が来て

 

大切にされていることを感じる

 

そんな、ごくごく普通の恋愛をする

 

と決めていくとか‥

 

。。。。。。。。。。。。

 

全く違うパターンの恋愛に

 

発展する人が、このところ

 

セッションやセミナーを受講された

 

人の中でも増えてきています

 

しっかりと愛されている実感がある

 

満たされた恋愛にシフトする

 

そんな転換期に差し掛かっています

 

その為に、

 

今日は、しっかりと自分の中にある

 

思い込みのパターンを

 

あぶりだして、

 

 

もうこのパターンの恋愛は

 

きっぱりやめます

 

 

しっかりと愛されて満たされて

 

幸せな恋愛をする!

 

 

と決めて、明日の夏至

 

を迎えると、陽のエネルギーが

 

加速して、その現実へと

 

 

そのパラレルへとシフトします

 

今回の夏至は、とてもパワフルです

 

ぜひ、その恩恵をいただき

 

 

自分が望む現実を

 

つくってくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です