image

生まれる前に、自分で自分の

 

人生の脚本を書いてきているので

 

こんな風にイメージしてみてください

 

「自分で、もし書いたのだとしたら

 

どんな人生の脚本を書くのかな?」

 

って、考えたとき・・・

 

「けっこう欲張りだから

 

いろんな経験やいろんな感情を

 

味わいたいから波乱万丈に

 

設定しているかも…」

 

って思う人もいるかもだけど

 

おそらく、みんなハッピーエンド

 

を描いていると思うのです

 

 

色んなことがあったとしても・・・

 

 

だから、

 

力をぎゅっと入れて

 

頑張って何とかしてと

 

思うのではなく

 

 

自分を整えて、

 

 

未来からやってくることを

 

自分の本心に従って

 

選んで過ごしていけば、

 

ちゃんと幸せに繋がっていく。

 

そこの信頼を持っていけば

 

執着することがなくなってきます

 

情報は必ず過去からではなく

 

 

未来から流れてくるからです

 

、、、、、、、、、、、、

 

手を放して、流れに乗っていく

 

そして、意識を幸せにつなげて

 

どこに流されていくのか?

 

を、お任せしていくだけで

 

自分の叶えたい未来へと

 

繋がっていきます

 

キーワードは、

 

リラックスと信頼と、幸せな気分で

 

大丈夫なんだと思うことです

 

。。。。。。。。。。。。

 

「あなたは、どんな脚本を

 

自分で書いてきていると思いますか?

 

それは、きっと

 

自分が叶えたいことを

 

叶えるように書いてきているはずです」

 

 

自分なら、こんな願いを叶えたいな

 

は、叶うから宿る思いです

 

つまり、自分で書いたシナリオに

 

記載しているから、叶えたい

 

と思うのです

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

だから、愛する人と出会い

 

愛し合う未来は存在します

 

自分がシナリオを書いてきていることを

 

覚えているから

 

心に宿るのです

 

どうかそのことを思い出してくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です