魅力的で素敵だなって思う人

 

こんな風になれたらいいなって

 

思う人、

 

そういう人を見ると・・

 

。。。。。。。。。。。

 

あ~自分は、全然オシャレも

 

出来ていないし、何も努力できない

 

キレイになろうと思っても

 

ダイエットしようと思っても

 

何も行動できていない

 

かわいく話す努力も、できてない

 

いろいろやって魅力的に

 

なりたいけど、愛される女性に

 

なりたいけど、なかなか

 

行動できないし、何をやって

 

いいのかもわからない・・・

 

。。。。。。。。。。。。

 

・・・・・・・・と、ついつい思って

 

しまって、自己嫌悪に陥って

 

しまう時があります

 

すごく素敵な人に愛される

 

魅力的な女性になりたい

 

だけど、今の自分は、

 

「愛され女子になる努力

 

出来ていないよな…」

 

と思ってしまう人に、

 

とっておきの秘策!!

 

努力というか、本当に

 

ささやかなことで、

 

すごく素晴らしく、魅力を

 

あげる方法があるのです!!

 

それは・・・・

。。。。。。。。。。。。。

 

毎日、たったひとつだけでいい

 

本当に、小さなことで

 

ちょっとだけでも、毎日

 

の中に、

 

「魅力をあげることをする!」

 

と決めて、かならずたったひとつだけで

 

いいので、何かをするのです!

 

 

それが、どれだけ小さなことでも

 

その行動が、積み重なっていきます

 

そしてね。それが積み重なって

 

いけば、一年後には

 

随分、魅力が上がって

 

キラキラしていることに

 

気づくんです!!

 

。。。。。。。。。。。

 

この方法を長続きさせて

 

魅力を爆上げするために

 

すごく大切なことは・・・

 

めちゃんこ大事なコツは・・・

 

。。。。。。。。。。。。。

 

ほんの小さなひとつでも

 

ちゃんと、カウントに入れて

 

自分にOKを出して、

 

褒めてあげること!!

 

です、!

 

これをするだけで、

 

 

毎日、魅力的になるために

 

できることを

 

探すのが、すごくすごく

 

たのしくなってきます!!

 

全く苦痛やしんどさを

 

伴わずに、魅力が

 

どんどん増していくのです!

 

。。。。。。。。。。。。

 

例えば…

 

☆会社であいさつする時、

 

いつもより、ワントーン明るく

 

「おはようございます!」という

 

これができたら、もう今日一日

 

のノルマは、達成なので

 

自分自身に

 

「お~~えらいやん!

 

ちゃんとできた!ノルマ達成!」

 

って、褒めて合格点を

 

出してあげます

 

 

 

☆身体をいつもより

 

愛情をこめて洗ってあげた!

 

その時

 

「うわ~うちって自分のこと

 

大事にしてるわ~~:

 

といって褒めちぎり

 

そこで、魅力的に

 

なることを一つできたと

 

今日のノルマ達成と

 

合格点を出してあげるのです

 

☆YouTubeで、化粧の方法を

見て、少しだけ練習した!

 

「お~キレイイになろうと

努力した!えらい!

 

といって、そこで合格点を

出して、今日のノルマ

 

達成したと自分をほめて

行くのです

 

 

そうやって、本当に

 

小さなことでも、やったことに

 

対して、ちゃんと自分で自分を

 

認めてあげて、

 

褒める習慣をつけていくと

 

ただ魅力を上げるために

 

行なった小さな行動と同時に

 

 

ものすごく、ものすごく大事な

 

大事な、自分自身を肯定できる

 

「褒めグセ」もついてくるのです!

 

これは、ものすごく、ええ習慣なんです!

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

今まで、

 

何で自分はこんなことも

 

できないんだろう・・・

 

と、言う

 

「自分責め」が止まり

 

「最高に簡単に褒めグセ」まで、

 

ついて

 

ついでに、魅力もジワジワ

 

とあがていく!!

 

まあまあ、すごいことだと

 

思いませんか?

 

。。。。。。。。。。。。

 

このことを思いついた時

 

「なんや!!こんなことで

 

よかったんや!!簡単やん”」

 

って、自分で自画自賛して

 

しまい、心がものすごく

 

軽やかになって、

 

「これならじぶんでもできるぞ==」

 

って

 

こんなことで、魅力って

 

上がっていくんや!って

 

本当に

 

目からうろこの出来事でした!!

 

。。。。。。。。。。。

 

魅力的な女性になるのは

 

とってもハードルが高くて

 

自分には到底できなくて

 

ものすごく大きなことを

 

しなきゃいけない気がして

 

その気持ちだけで、

 

 

いっぱいいっぱい

 

になって、結局何もできない

 

自分を責めていたけど

 

本当に、本当に誰でもできる

 

小さなことの積み重ねを

 

やっていけばいいだけ!

 

そして、それができた自分を

 

褒めちぎっていけば

 

自分をけなすことが減り

 

自己肯定感がぐんぐん上がっていく!

 

これが、ひょっとしたら

 

最も大きな魅力につながるのかな?

 

ってそんな風に思います

 

誰でも、簡単にお手軽にできて

 

 

しかも、これをするのが楽しくって

 

幸せに感じる

 

 

「最小限の労力で

 

魅力を爆上げする方法!!」

 

 

本気で、ビックリするぐらい

 

めちゃくちゃ効果があるで

 

うちが今まで提案してきた中でも

 

超おすすめの方法なので

 

この習慣、ぜひぜひ

 

身に着けて、あなたの魅力を

 

爆上げしてくださいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です