男性からモテまくり

 

会いたい女性って

 

どんな人なのでしょうか?

。。。。。。。。。。。。

 

見た目の美しさや

 

雰囲気のかわいらしさ

 

なかなか手に入らない

 

小悪魔的要素

 

何だか、わがままで

 

結構自分が言いたいことを

 

言っているけど、甘え上手

 

たぶん、こういう人って

 

確実にモテると思うのです

 

。。。。。。。。。

 

彼にあわさずに、

 

自分のペースで

 

自分らしく生きていて

 

意識が自分に集中して

 

自分を大切にすることに

 

意識が向いていて

 

男の人に振り回されたり

 

追いかけたりしていないから

 

余計に男性は、夢中になって

 

彼女を何とかして

 

手に入れようと、やっきに

 

なるのだと思うのです

 

「あのかわいくて、

 

魅力的な女性を

 

何とかして手に入れたい!

 

なんで振り向いてくれないんだ~」

 

みたいになって、

 

どんなに忙しくても

 

必死で時間をつくり

 

何とかして、彼女との接点を

 

持とうと、必死になると思うのです

。。。。。。。。

 

こういう女性って

 

モテることは慣れていて

 

男性を振り向かす、瞬発力は

 

すごくすごく

 

あると思うのです

 

もちろん、そういう人は魅力的で

 

見習うべきところは、すごくたくさん

 

ありますし、うちは、

 

個人的には、そういう女性

 

素敵だと素直に思うし

 

モテる=魅力的でもある

 

と素直に認めます

。。。。。。。。。

 

瞬発力があって

 

モテるだけなら、そこまでで

 

いいけれど、

 

「また会いたい」とか

 

「ずっと一緒にいたい」

 

とか

 

結婚したいとまで思わせる

 

ずっと、一緒にいたい人は

 

やはり、それプラス

 

「心地よい気持ちに

 

させてくれる人」

 

「リラックスして、自分を出せて

 

そのままでも受け入れてくれる人」

 

だと思うのです

 

。。。。。。。。。。。

 

そうなってくると、

 

自分の出す「波動」つまり

 

感情が、自分に嘘偽りなく

 

自分が心地よくリラックスしていて

 

いい気分でいることが何より

 

大事になってきます

 

振り回して、相手にしないで

 

好きかってだけするのも

 

なかなか手に入らないと

 

はじめの方は頑張っても

 

男性も息が上がって

 

しまうと思うのです

 

。。。。。。。。。。。

 

モテる要素も必要だと思います

 

だけど、やはり

 

 

好きな人が、自分らしく

 

心地よく幸せに感じる

 

自信をもって自分の存在意義

 

存在価値を感じられるような

「言葉がけ」と

 

「このままでも受け入れて

 

愛してくれるんだ」

 

と思えるような、雰囲気や

 

言葉がけ・・・

 

ができると

 

「うわ==この女と

 

ずっと一緒にいたい!!」

 

となると思うのです

。。。。。。。

 

その為には、自分が

 

まずは自分に言ってあげて

 

その「波動」を醸し出すように

 

していくって大事です

 

それを続ければ

 

自分の雰囲気も

 

変化して、さらに愛される

 

と思います

 

ぜひぜひ、心にとどめて

 

魅力的でモテる要素と

 

ずっと一緒にいたいと思わせる

 

要素の両輪で

 

大好きな人から愛されまくり

 

ずっと仲良くいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です