今日は、とあるコミュニティーの

 

バーベキューに行ってきて、

 

はじめましての

 

人とたくさんお話したのですが

 

どれだけ自分がリラックスして

 

自然体でお話しできるかな?

 

ってそんなことを自分の感情を

 

通して考えていました

 

。。。。。。。。。

 

《素》の自分でいる練習?

 

っていうのをするのに、とっても

 

役立ちました

 

。。。。。。。。。。。

 

昨日のセミナーで

 

「私は好きな人からは

 

愛されない」とどうしても

 

思ってしまう人う人がいました

 

だけど、なんとも思って

 

いない人からは

 

好かれると・・・

 

 

これは、やっぱり好きな人には

 

「どう思われているかな?」

 

って気持ちが勝ってしまって

 

ええ人ぶったり

 

《素》の自分を出せていないよな

 

って思うのです

 

だけど、正直なんとも思って

 

いない人には、思い切り

 

素を出せるから・・・

 

やっぱり素の自分が一番

 

魅力が上がるんです

 

・・・・・・・・・・・

 

だから、今日たくさんの知らない人と

 

離しまくって・・・

 

初対面の人にでも

 

《素》を出す訓練をして

 

リックスして。

 

「どう思ってくださってもOKです」

 

「あなたの判断に任せます」

 

ぐらい、普通にしていました・・・

 

でもやっぱりみんながキラキラ

 

見えてしまうのは確かで・・・

 

かわいい若い子がたくさんいて

 

あ~~おばさんって思われてい

 

いるだろうな…

 

って一瞬ひるみそう

 

になったけど、

 

もう、どうでもええわ~~

 

「もう好きなように判断してください」

 

と潔く、楽しんできました・・

 

。。。。。。

 

人にどう思われるか?

 

で自分を小さくしてしまうより

 

自分は、楽しくみんなのいいところを

 

伝えながら、自分はリラックスして

 

人それぞれ、好き勝手に

 

印象を持つから、

 

それはもうええわ~~

 

うちはうちらしく、

 

だけど、もうちょっとダイエットは

 

 

しよう・・・

 

ってそんな感じに

 

おもいました

 

 

《素の自分》を好きな人の前で

 

いられるように

 

《素》の自分を普段から

 

出して…

 

その素の自分が魅力的で在るように

 

ええ女にならなあかんな~

 

って思った今日この頃です