執着しすぎるぐらい願って

 

いるときは、なかなか動かない

 

ないのに、

 

「もうええわ!疲れた」

 

って思って他のことをし出したら

 

なぜか?

 

「あれ?今頃叶ってるやん!」

 

ってこと今までの人生で

 

なかったですか?

 

。。。。

 

これって、一生懸命

 

願っていたことは

 

やっぱり無駄ではなく

 

ちゃんとオーダーとして

 

通っているのです

 

だけど、執着とも言えるぐらい

 

願い続けるということは

 

そこに、「力みすぎるチカラ」が

 

入っていて、せっかくオーダー

 

しているのに、その中に

 

「叶って欲しい!」と

 

力み過ぎる

 

あまり、心配とか、不安とか

 

そういった周波数の

 

エネルギーも混ざってしまうんです

 

つまり、オーダーはしてるけど

 

作っているコックさんに

 

愛する人と愛し愛される世界に行く

 

というメインディッシュの前に

 

心配とか、叶わなかったら

どうしようとか 

 

こわいよとか、不安やよとか

 

という「前菜」も頼んじゃってる

 

感じになっているので

 

なんか、その前菜を食べ続けて

 

「おいおい!

 

メインディッシュまだなんかい!」

 

みたいな感じに

 

なっている状態なのです

 

だから、

 

「もうしんどい

考えのやーめよ」

 

って

なった時、やっと

 

前菜が、オーダーされなく

 

なってやっと、

 

実は、ちゃんとオーダーしていた

 

メインダッシュが

 

「今頃、メインディッシュですか?

 

すっかり忘れてましたわ!」って

 

感じで、現実となって

 

出来上がるんです

 

「なんや!オーダー通って

たんかい!」

 

 

「不安になってだけと

 

ちゃんと通ってたんかい!

 

今頃かなってるやん」

 

って感じです

 

だから

 

ほんまは、

 

オーダーしたんやから

 

もうそれはそれで、

 

信頼して

 

もうオーダーしたから

 

大丈夫やな、とりあえず

 

今やりたいこととか

 

できることやって

 

今を、楽しみながら

 

いろんな準備やら又は

 

今やりたいことやって

 

楽しんでいこう!って思ってたら

 

ある日突然叶うということが

 

起こり出すんです

。。。

 

必死のバッチで、力みながら

不安やら心配やらありながら

願い続けるより

 

自分がオーダーしたんやから

 

まあ叶うやろう

 

今の時間も大切な

 

大切な人生の時間やから

 

そこに不安やら心配やら

 

執着に、時間使っても

 

なんの得にもならんから

 

とりあえず今を

 

楽しくいきよう!

 

って思っていれば

 

時が満ちれば、叶っていきます

。。。。

 

オーダーする、

。。。。。。。。。

 

心配不安執着しても

意味ないから、他のこと

やりながら出来上がるまで

 

それを叶える準備やら

行動が必要なら

 

それらをこなしていきなら

今の人生を楽しむ

。。。。。。。。。

 

オーダーしたものが

出来上がり届けられる

。。。。。。

 

この順番で叶っていきます

 

叶っても叶わなくても

 

とにかく今という時間を

 

楽しみながら

 

生きる人が、一番望みを

 

叶える周波数を使い

こなせているということです

 

疑い、心配、不安

 

執着、用心深さって

 

いう前菜ばかり食べていたら

 

メインディッシュを食べる前に

 

前菜だけで、お腹いっぱいになって

 

今世は、時間切れに

 

なってしまいます

 

そう思ってしまう癖がある人は

 

オーダーしたら他のことをして

意識をそらして

 

今を楽しく幸せに

 

生きてみてください

 

ちゃんとオーダーしたことは

 

ほんとの魂の願いなら

 

叶っていきます

 

どうかそのことを

 

信頼してくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です