ハイアーセルフとは

 

元々、本当の自分自身なので、

 

決して自分のことを

 

見捨てたりはしません

 

。。。。。。。。。。。。

 

そして、人間である自分も

 

ハイアーセルフにとっては

 

そもそも自分自身のことなので

 

とても深い愛情をもって、

 

成長を促しながら

 

幸せへと導いています

 

。。。。。。。。。。。

 

こんな風にイメージしていてください

 

自分自身の幼いころ

 

今の自分がその幼いころの

 

自分のことを無条件にいとおしい

 

と思うのと同じで、ものすごく愛しています

 

そして、うちらよりはるかに

 

色んなことが先の先まで

 

わかっているのです

 

14階の屋上から街を見たら

 

全体を見渡せるけど

 

一階にいれば、近くしか見えない

 

そんな風に、ハイアーセルフは

 

うちらの先の先まで見据えて

 

導いてくれているので

 

すっごくしんどい思いをして

 

傷ついても、その経験が

 

未来の幸せにつながることを

 

知っていれば、あえてその経験を

 

することを、黙って見守り

 

ますが、絶対にそちらに

 

行くと、流れが変わって

 

しまう時は、全力で阻止します

 

それぐらい、あなたのことを

 

愛して守ってくれています

。。。。。。。。。。

 

だから、未来に心配や

 

不安を持たなければ

 

持たないほど

 

信頼すればするほど

 

ハイアーセルフとの

 

エネルギーがつながりやすく

 

導きを受けやすくなります

 

・・・・・・・・・・・・

 

そもそも、ハイアーセルフも

 

自分で自分のことを

 

不幸へと導くわけないのですから

 

一旦苦しいことがあっても

 

「この出来事が幸せへと繋がっている」

 

と、意図しておくことは

 

とても大事です

。。。。。。。。。。

 

ハイアーセルフは、あなた自身

 

ですから・・・

 

めっちゃぐちゃ、調子のいい

 

時の、あなたです

 

めっちゃ進化した自分なのですが

 

どこか

 

自分と性格とか感じ方とか

 

よく似ています

 

だから、自分だったら

 

自分のとをどうやった

 

愛して導くかな?って

 

考えて予想してみるのも

 

楽しいかもです

(そして、案外それは

あたっています)

 

・・・・・・・・・・・・

 

だから、ゆだねること

 

信頼することも、すごくすごく

 

大事です

 

その疑いのない心が

 

幸せへと流れているという

 

想いが、ハイアーセルフと共に

 

共同創造する世界でもあります

 

最高の世界に導いてもらうように

 

信頼してハイアーセルフと

 

共に幸せな世界を創って

 

くださいね!

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です