image

今日は、オンラインの

 

グループセッションちょうど10人

 

という小人数で、じっくり

 

おひとりおひとりの

 

お話を聞きながら、

 

アドバイスさせていただきました

 

。。。。。。。。。。。

 

みんなキレイで、

 

かわいい子ばかりで

 

毎回驚くのですが・・

 

今回は、CAさんも参加して

下さっていて

 

(なぜか?CAさんが個人セッションや

セミナーに来られることが

すごく多く、ピーチ以外の

全ての航空会社のCAさん

の個人セッションをさせていただいた

事があります。空港か?)

 

素晴らしい名言をいただきました

 

・・・・・・・・・・・

「笑顔は、100倍増しを心掛ける」

 

「口角をあげて、自分が

一番かわいく見える角度を

しっかりと鏡でチェックする」

 

。。。。。。。。。。。。

 

ということです。

 

キレイな人は努力しています

 

すごく勉強になりました

 

。。。。。。。。。。。

みんなでワークもして、楽しい

時間を過ごしました・・

。。。。。。。。。

 

たくさんの痛みをもって

 

持たなくていい、荷物をもって

 

それらを外しながら

癒しながら・・・

 

これから先の人生が

幸せ色に染まるように

 

そんな思いに包まれていました

。。。。。。。。

 

自分も魅力に気づいてあげて

 

自分の痛みに気づいてあげて

 

「自分の想いに気づいてあげて」

 

自分自身を、置き去りにして

 

「どう思われるか?」

 

に意識を持っていかれて

 

エネルギー漏れを起こしている

 

そんなことに気づいていけば

 

自分本来にパワーが戻り

 

自分本来の魅力をどんどん

 

取り戻すことができます

 

。。。。。。。。。。。。

 

そして・・・みんな

 

自分自身を過小評価しすぎです・・

 

。。。。。。。。。。

 

もう一度言いますが

 

自分で自分の魅力に気づき

 

認めていくと、それが輝きになります

 

(決して自慢しまくれと言っているわけではなく

心の中で、自分をしっかり

 

認めていくということです)

 

それが、磁力になり人を

 

愛する人をひきつけます

。。。。。。。。。。。

 

みんなそれぞれ、

 

自分では気づきにくい

 

恋愛に対するブロックがあって

 

それは、その人その人によって

 

違います

 

そこに気づくだけでも

 

半分は、凝り固まった

 

思い込みが取れて

 

現実が変化していきます

 

気づいていないときと

 

気づいた時では

 

次につながる世界が

 

変化する、つまり

 

無意識ではあるのですが

 

パラレルシフトするのです

 

しつこい位いっていますが

 

雰囲気というのは

 

自分の心のあり様が

 

外側に映し出されています

 

 

それは、自分が自分をどう思うか?

 

にかかっています

 

いいことを思いたくても

 

思えないのは、痛みがあるか?

 

ズレた思い込みが凝り固まって

 

しまっているか?なので

 

それに気づくだけで、

 

現実は大幅に変わります

 

。。。。。。。。。。

 

また、みんなとお話しできるの

 

すごく楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です