この世界には、本当に

 

うらやましいなっていう人がいて

 

不公平だなって思うことも

 

たくさんあって・・・

 

もっと、○○に生まれていたら・・・

 

○○になれたのに・・・

 

って言いたくなることも、たくさんあって

 

何で自分は、こうなんだろう…

 

って、言いたくなる時もたくさんある

 

不公平だって、やっぱり思うとき

もあるのです・・・

 

。。。。。。。。。。。。

 

だけど、どれだけ人と比べても

 

どれだけ、文句を言っても

 

 

この星での滞在時間は

 

この自分で生きるしかなくて

 

今、与えらえている

 

ものを使って、最大限幸せに

 

なるしかない…のです

 

とりあえず、生きている間は

 

『いま』この状態から

 

「今」の自分というものを

 

使って、生きていく以外

 

ないわけです

 

。。。。。。。。。。。。

 

その為には、

 

人と比べるのではなく

 

この自分をどうやって

 

与えられているものを

 

使いこなしながら・・・

 

幸せになるしかない・・・

 

どんな工夫をして

 

この自分に与えられた

 

材料を使って。。。

 

どんな風に幸せにしてあげようかな?

 

考えていく以外

 

誰かの人生と入れ替わる

 

事ができないので、

 

『いま』現在の自分から

 

 

どんな行動、どんな言動

 

どんな体験、etc・・・

 

をさせてあげていくか?

 

を考えていくのです

 

・・・・・・・・・・

 

何で自分がこんな目に?

 

って思うことだってたくさん

 

あったと思うのです

 

逃げ出したいし、リタイアしたいな

 

って思うこともあるかもしれないけど

 

だけど、今ここから

 

与えられているものを

 

上手に使いこなして・・・

 

そして、どうやって道を進んで

 

 

幸せにしてあげようか?

 

考えていくことにコミットしよう

 

。。。。。。。。。。

 

どうあがいても、今世は

 

誰かの人生と取り換えることは

 

出来ないから・・・

 

今の自分をできる限り

 

幸せにしてあげよう・・・

 

自分を大好きで大切に

 

愛おしいと思い・・・

 

愛していこう・・・

 

「大好きだよ」

 

自分で自分に言ってあげよう

 

「ほんまにかわいい」って

 

いとおしい、いとおしいうちへ

 

今までいっぱいしんどい思いやら

 

辛い思いやら、痛い思い

 

傷つけたりとか‥

 

もろもろいろいろごめんね

 

残りの人生、いろいろ

 

考えながら、幸せに行動しようね!

 

残りの人生、幸せを

 

かみしめて『いま』を大切に

 

生きていこうね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です