ハイアーセルフから受け取った情報を

今日は、書かせていただきますね!

。。。。。。。。。。。。

 

欠乏感のある状態で

 

行動を起こすのではなく 

 

まずは、自分にエネルギーを

 

貯めていきましょう!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

まだ、自信がないけど

 

だけど苦しい・・・

 

大好きな人に

 

「なんとかして愛して欲しい」

 

と思った途端

 

そのエネルギーは

 

彼からもらうことで、て

 

もらうことで、自分の心の

エネルギー不足を穴埋め

しようとしている状態

 

つまり、自分以外の

 

誰かにエネルギーの

 

穴を埋めてもらうことで

 

自分自身に、愛のエネルギーを

 

貯めようとしている状態に

 

なっているのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

愛する人から愛されて

 

自分の自信を取り戻していく

 

自分自身の心を満たそうとする

 

エネルギーの使い方が

 

内側に向いているのではなく

 

外側に向いている状態に

 

なっているのです

。。。。。。。。。。。。

 

追いかけてしまうばかりの

 

恋愛、それは、

 

少し彼を射止めるのは

 

難しいと潜在的に

 

思い込んでいます

 

。。。。。。。。。。。。

 

そう思ってしまう時ほど、

 

なかなかその恋愛は

 

前へと進みづらいのです

 

 

「彼が愛してくれたら

 

自分の心は満たされるのに」

 

と、エネルギーが外側に

 

ダダ漏れ状態で

 

自分の心がなかなか満たされていない

 

ままで、何とか愛されたいの

 

循環になっています

・・・・・・・・・・・・・・

 

自分に足りない部分の

 

穴埋めを彼から

 

愛されてやっと満たされる

 

と思い込んでいるのです

 

つまり、欠乏感で動いて

しまっている状態です

 

すごく厳しい言い方ですが

 

これでは、彼はエネルギーを

奪われるようなそんな

 

気持ちになってしまうのです

。。。。。。。。。。。

 

こんな時は、まずは

 

心を落ち着けて

 

自分に意識を向けることで

 

エネルギー漏れはなくなります

 

。。。。。。。。。。。。

 

「忘れないでください」

 

いつも自分が出している

 

感情のエネルギーが

 

自分がそうだともい込んでいる

 

その想いが、現実を創っている

 

という事実を・・・

 

、、、、、、、、、、、

 

だから、まず、やるべきことは

 

「自分の内側の想いを

 

しっかりと整えて、思い込みを

 

整えて、感情の出し方を

 

整えて、グラグラとさせない事です」

 

。。。。。。。。。。。

 

彼から愛されようと

 

愛されなかろうと

 

自分の価値は変わらないし

 

あなたの愛はすり減らない

 

なぜなら、自分で自分を認め

 

愛しているし、

 

心が充実することを

 

たくさん見つけているから

 

たくさん、いろんな

 

繋がりがあるから

 

その安心感があれば

 

やがて

 

求めなくても

 

その、あなた自身から

 

発信されるエネルギーの高さが

 

魅力となり

 

運命の人を惹きつけるのです

 

 
いつも自分発信のエネルギーを
 
意識すること、
 
向けるベクトルは
 
『彼をどうにかしてではなく
 
自分に愛のエネルギーを
 
しっかり貯めて溢れさせれば
 
ちゃんと、その波動に見合った
 
愛される現実を受け取れる
 
ということを、覚えておいて
 
くださいね!
 
 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です