自分の周りは、360度自分の

思いが投影しているっていいます


彼のいい部分に目を向けて


感謝できていたときは


幸せだけど、この世界は


2元の世界だから


感謝してたことが


いつか反転して 嫌な部分に


目を向けて文句を言い出したり


して、今度はそちらばかりが


目について。拡大させて


しまうことってあります


ほんとは、自分の中にある


満たされた幸せな感情と


痛みが、両方彼に投影


されていきます


彼を通して魂を向上させて


いくように設定されています


話し合ったり、

胸の内を打ち明けあったり


そんなことをしながら


お互いの課題と向き合い


徐々に愛に

変化していきます


痛みが多いと、結構


大変だけど


感情を炙り出して

くれることで


すごい成長できます


パートナーは、大好きな人は

愛を教えてくれる


そのために出会っているのです


好きな人に出会えたこと

らそれ自体がちゃんと意味が

あるんです