先日東京で少人数のセミナー

お二人の方から、さっそく幸せ

報告をいただいています!

すごいスピードの展開で驚いています

また、とっても嬉しいご報告で

お話しますね!

。。。。。。。。。。。

 

恋愛がなかなかうまく進まなくて

すごく悩んでいたとしても

 

なかなかいい出会いが無かったり

 

婚活が進まなかったとしても

 

この世の出会いは

 

必然で起こっているので

 

ましてや、結婚するご縁の人は

 

必ず結婚する約束を交わして

 

生まれてきている人なので

 

まずは、自分自身が

 

「本当に結婚する!」と心から

 

思っているのであれば

 

「結婚する」ご縁の人と巡り合い

 

結婚できるようになっているのです

。。。。。。。。。。。

 

なぜなら、自分自身と
 
ご縁がない人とは、
 
出会わないし、ご縁が深いから
結婚するような流れの後押しが
くるのです
 
だから、モテないとか、
 
出会いがないとか、余計な
 
事をごちゃごちゃ考えて
 
疑いや不安の波動で
 
せっかくの出会いのエネルギーを
 
曇らせて磁力を弱めない事です
 
。。。。。。。。。。。。
 
様々な
出会いは必然で、偶然を装って
 
いますが
 
ご縁のある人と出会っています
 
そして、ご縁があるから
 
パートナーになったり
 
結婚します・・・
 
ただし・・・
 
ここからが大事なお話
 
、、、、、、、、、、、、、、
 
その偶然を装った
 
必然の出会いは
 
もちろんのことですが・・
 
今の自分の波動にピッタリ
 
今の段階で
 
魂の学びにピッタリの人と
 
学びのために、出会う
 
ようになっていますから・・・
 
うまく行かない場合は
 
そこで、傷つくことで気づきが
 
あることも確かです
 
そして、結婚してからも
 
心の痛みがあったり
 
たくさんのブロックが自分に
 
あったり・・
 
自分をすごくいじめていたり
 
 
いろいろ、重たいものを
 
ぶら下げていたら、結婚後
 
いろいろ、それらを開放する
 
レッスンがたくさん始まって
 
しまい、今世決めてきた
 
「今世はこれぐらいの
 
魂の成長をしようと
 
思ってるんで、あんさんよろしく」
 
って、ところまでは
 
まあまあ夫婦生活で
 
自分の内側を、パートナーに
 
投影しまくり、しんどい
 
結婚生活になります・・・
 
(それも、自分で決めてきた
学びなのですが)
 
。。。。。。。。。。。。
 
だから、ご縁の中でも
 
自分が幸せな恋愛を
 
幸せな結婚をするためには
 
様々な約束を交わしてきた
中でも、
 
良縁を引き寄せるためには
 
まずは自分で自分を
 
大切にしたリ、愛したり
 
波動を高めておけば
 
やはり、それに見合った
 
魂のご縁の人と繋がって
 
いくので、結婚後が、お互いを
 
思いあうような、関係性を
 
築きやすくなります
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
(これも、人それぞれ
魂の青写真である程度
決めてきています)
 
。。。。。。。。。。。。
 
ですので、とりあえず
 
「結婚できるかな?
 
パートナーができるかな?」
 
心配~ ̄っと思っていると
 
それが、せっかくのご縁を
 
繋ぐ邪魔をしてしまう
 
想いの周波数なので
 
「結婚出来る!」と強く
 
信頼して
 
それに向けて、自分を高めて
 
見た目も、かわいく意識して
 
「自分にとって最高の
パートナーと結婚する」
 
と、意図してそれに向けて
 
せっせと準備するといいです
 
。。。。。。。。。
 
その決めてきた、
 
「結婚するご縁がある方」
 
と出会い結婚することを
 
最速で、早める最も
 
大切なことは…
 
不安心配をしないで
 
自分の人生を信頼すること
 
ご縁の人は必ずいるから
 
大丈夫としっかりと、腹の底から
 
信頼したら後は
 
普段は、安心感の元
 
リラックスして心を緩めて
(決めたら、安心して
力を抜いて天にお任せ
ぐらいの気持ちで取り組むのが
一番いいです)
 
皆さんおなじみの
 
「自分を大事に、自分を愛する」
 
ふと思いつく直感に
 
従い行動にうつしてみること
 
です
 
後、余力があれば
 
美容や、髪型やファッション
 
の部分をしっかり整えていくこと
 
です
 
。。。。。。。。。。。。。。
 
「魂のご縁がある人と
 
必ず出会い結婚する」
 
と心底信じられれば
 
疑いや心配や不安が
 
吹き飛ぶので、まずは
 
自分発信のオーラが
 
とても輝きます
 
周りにも優しくできるし
 
美しくもいようと思える
 
魅力的な人にふさわしい
 
自分になっておこうと
 
いろいろ準備のための
 
自分磨きも心から
 
楽しんでできます
 
まさにいいことづくめです
 
疑ったり不安や心配
 
の気持ちをもって何か
 
すごくいいことがあるなら
 
いくらでもやっていいですが
 
全くもって何のメリットもない
 
だったら、
 
安心感の元
 
自分の決めてきた魂の青写真に
 
載っている、魂のパートナー
 
がちゃんといることを信頼した方が
 
より、「いま」を心地よく幸せに
 
過ごせますし、実際
 
本気で出会うと思えば
 
出会えます
 
ぜひ、自分自身の人生を
 
しっかりと信頼してあげて
 
大好きな人と、愛し愛される
 
世界を手に入れてくださいね!
。。。。。。。。。。。
 
今週土曜日25日
(いつも本当に急でごめんなさい)
 
13時から17時まで
オンラインで
小人数、セッション型セミナーを
行ないます!
10人までの少人数で、
行ないますので、お時間合う方
ぜひご自宅でお受けいただけます!
かおだしNGの方も参加できます!
 
ひとりひとり、ご質問いただけ
ますし、何よりほかの方の
悩みと自分の悩みはリンクしています
 
今まで本当にたくさんの方の
現実が一気に動いて恋愛成就してきた、
モリットの少人数セミナー。
 
なかなか遠方で参加できなかった方
ぜひこの機会にご参加くださいね!
 
明日までに、募集させていただきますね!
 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です