image

近所の方が、本当にいろんなかわいい薔薇を

たくさん育てていて、写真を撮らせてもらいました!

お花の妖精さんを派遣しますね!

。。。。。。。。。。。。

 自分の中に、いろんな思いがあって

 

「どう思われているのかな?」

 

って怖くなってしまう時があるけど

 

そういう気持ちの「型」を持っている

 

だけなのだと、自分側の

 

想いの周波数なのだということ

 

に意識を向けて・・・

 

 

人とのつながりを信頼していく

 

ってすごく大事だなって思うのです

 

。。。。。。。。。。。

image

 

「きらわれたらどうしよう?」

 

「こんなこと言ったら、どんな風に

 

思われるだろう?」

 

といったことに意識を向けるたびに

 

自分と、その人との間に

 

「かべ」ができて「距離」ができて

 

安心感とか、心を開いて

 

思いを伝えるとか・・・

 

そういったことが、なかなか

 

出来なくなってしまいます

 

せっかくの

 

自分の魅力や、相手に対する

 

好意のある思いや

 

自分の魅力を相手に

 

わかってもらうことがなかなか

 

出来ないままで終わってしまいます

 

。。。。。。。。

 

せっかくいいなと思う人と

出会ったとしても、

 

不完全燃焼のまま

 

その人との関係性が、

 

次に

 

繋がらないのは、本当に

もったいないです

 

だから、婚活以外の

 

お仕事の場や

 

その他の出会いの中で

 

誰に対してでも、

 

初対面で壁を創らないで

 

「人に対する信頼や」

 

「心を開いて話をする」

 

ってことを、普段から

 

「自然体で心を開く」

 

ことを

 

練習するのって大事です

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

「どう思われているかな?」は

 

自分を守る防御本能だけど

 

それをされた相手は

 

「信用してくれていない」

 

となんとなく感じてしまう

ものです。

 

それとは、逆に

 

相手の優しさを信頼して

 

心を開いて話すことは

 

「どう思われるか?」といった

 

「相手に壁をつくるエネルギー」

 

ではなく

 

相手に対する信頼と

 

安心感のエネルギーが

 

雰囲気として、

 

醸し出されるから

 

きっと相手も、あなたといて

 

心地よく感じるし

 

うれしいのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

人の雰囲気は、

 

その人が心の中でどんなことを

 

感じながら生きているのか?

 

ということが、無意識のうちに

 

周りの人にバレてしまう

 

部分だから・・・

 

 

せっかく優しくて思いやりがあって

 

いいところがいっぱいあっても

 

自分自身が相手に

 

「どう思われているのかな?」

 

と気にしだした途端

 

本当のありのままの

 

雰囲気が、すごく魅力的で

 

「どう思われているのかな」と

 

 

気にしなければ、それを

 

表現できて、見てもらえるのに

 

自分の魅力は、

 

相手に伝わらないまま

 

「壁」だけを感じさせてしまい

 

せっかくもっと仲良くなれるチャンスを

 

無駄にしてしまう事になります

 

。。。。。。。。。。

 

無理をして、必死で

 

繋がりに行こうと力んでも

 

それはそれで、苦しいし

 

「どう思われているのかな?」

 

の想いを踏ん張って

 

頑張る必要もないけど

 

まずは、

 

「どう思われるかな?」は

 

置いておいて、

 

心を開いて、自分らしく

 

まずは、

 

「この人は.きっといい人だ」

 

 

いうつもりで、話をしてみて

 

「なんか違うなって思ったら

 

その時に考えよう!」

 

ぐらいのつもりで、笑顔で

 

話していくことって大事です

 

すると、相手の人も

 

リラックスして心が

 

楽になっていきます

。。。。。。。。。。。。。

 

婚活では、第一印象って

 

やはり

 

次につながるカギになります

 

一番自分がよく見てもらえる

 

雰囲気は、《素》の自分で

 

リラックスして、安心している

 

時が、一番魅力的に

 

みえます

 

「どう思われるかな?」

 

と心配になったときは

 

ちょっと、深呼吸をして

 

「防御のエネルギー」

 

をとめて

 

心を開き、リラックスを

 

心掛けて・・・

 

自分の本当の

 

良さをしっかり

 

見てもらって、恋愛成就に

 

繋げてくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です