未来の自分に思いをはせて

 

「その未来の自分は最高に幸せなので」

 

幸せな恋愛成就をしている自分を

 

意識してみてください

 

そして、そのエネルギーに引っ張ってもらう

 

つまり、自分で決めてきた

 

魂の青写真の中の

 

最高の未来の自分の周波数に

 

今の自分を合わせていく

 

と、意図していくんです

 

。。。。。。。。。。。。

 

意図するとは、そうなると決めること

 

すると、ナビが作動して

 

その未来に繋がっていきます

 

一見困難なこととか

 

大変なことが起こったとしても

 

それは通過点で

 

その出来事があったから

 

前に進めたという風に

 

最高の未来へと繋がっていきます

 

恋愛成就は、自分に引っ張り上げてもらう

 

イメージをして眠ることで

 

潜在意識にそれがインプットされます

 

信頼して、ぜひ試してみてくださいね!