自分にとって心地いい集まり

 

それは自分と波動があっている場所です

 

自分に合う場所に身を置くと

 

自分が自分でいられて

 

そして、徐々に愛されていると

 

思えるようになっていくのです

 

その波動こそ、「愛され波動」になります

 

。。。。。。。。。。。。

不思議なのですが

 

出会いというのは、自分で選んで

 

いるようで、実はそうではなく

 

偶然を装い見えない世界の

 

方々のコーディネートで出会うので

 

 

頭でこねくり回して

 

計算して、動いてもあまり意味がなく

 

それより思考を休めて

 

心の声に従って

 

自分の心に違和感がないところに

 

移動していくのって大事で

 

 

導きがある方へと

 

流れていくことが大事なのです

 

。。。。。。。。。。

 

無理をすることは、しなくていいけど

 

なぜだか?わからないけど

 

 

こちらに流れて

 

 

なぜだかわからないけれど

 

居心地がいい方へと繋げていくこと

 

で、いい流れが来たとき

 

恋愛成就にも繋がっていきます

 

。。。。。。。。。

意識はいつも本心で動く

 

頭で考えるのではなく

 

心で感じることを選ぶと

 

 

ご縁はどんどん良くなります

 

ご縁は偶然ではなく

 

必然だけど

 

本心で動くと繋がる

 

ということを心にとどめておいてくださいね!