この前、突然iPhoneの指紋認証が

 

できなくなり、しかもなぜか?

 

パスコードの

 

変更などした覚えもないのに

 

「パスコードが違います」と

 

表示が出て、

 

そこから何回やっても

 

全く入れなくなり

 

充電もできず

 

全く開かなくなって

 

しかも

散々ネットで調べて

 

PCでiTunesで再開できる

 

ということがわかったのに

 

そのiTunesも、なぜか?

 

画面が固まり全く動かない・・・

 

「どういうこと???」となって

 

仕方なくショップに行って

話を聞いてもらっても

全く何も解決しない・・・

 

さすがに

 

iPhoneなしで今の日本で

 

かなり不便!!仕事とか

 

全てのデーターどうする”!

 

なんやこれ??絶体絶命~~

 

となって、最終手段で

 

紛失時に使う、iPhoneを探す

 

という機能で、全て内容を

 

消去する・・・というのを

 

遠隔で行なったとたん・・・

 

なぜか?そこから、iTunes

 

が起動しだして、全て

 

消去されたけど、何とか開いて

 

復活したのです…

。。。。。。。。。。。

 

「どんだけ情報パンパンなん?」

 

って感じで

 

あふれんばかりに

 

保存していた情報が

 

一気に

 

なくなってしまって

 

焦ったけど


なぜか?心の中も、頭の中も

 

いろんなものもすっきり消去

 

できたような気がして・・・

 

「なんや?この爽快感!

 

なんやこの軽やかな感じ!!」

 

といったすがすがしい気持ちに

 

なった勢い

 

ついでに、クラウドに

 

溜まりにたまった

 

色んな写真もどんどん

 

削除して、その時の想いも

 

一緒にさよならしてたら・・・

 

なんかついでに、部屋の中の

 

もう使っていないものも

 

処分したくなって・・・

 

どんどん軽やかになって・・・

 

ついでに今まで生きてきた

 

溜まりにたまった過去の出来事も

 

どんどん消去されていくような

 

気がして…

 

 

「iPhone消去したら

 

めっちゃ気持ち軽いやん!」

 

ってことに気づいたんです

 

。。。。。。。。。。。。

 

「必要ないもの

 

持ちすぎてますよ・・・

 

もう消去しなはれ、」

 

のサインだったんだなと

 

改めて思います

 

※だって、パスコード

全く変更していなくて

いつもは入れるのになぜか?

入れないなんておかしいもの

。。。。。。。。。。。

 

こんな風に、心と外側の

 

現象は、全て連動していている

 

のだなと、身をもって感じました

 

。。。。。。。。。。

 

あ!そうそう!!

 

すごく大事なことなのですが・・

 

心の痛みや悲しみや

 

どうしようもなくしんどい思いに

 

振り回されて、

 

「自分大丈夫か?」

 

って思ったとき

 

その想いの痛み、どうにかしたい!

 

って思ったとき

 

あまりにも大きな痛みで

 

すごく苦しいとき。。。

 

それが過ぎ去って癒される

 

まで待つのがいいと

 

(必ず落ち着くときが来るので)

 

以前は思っていたのですが

 

その痛みが

 

大きければ大きいほど

 

その痛みを成仏させるチャンス

 

でもあると、

 

一気にお掃除することが

 

できるチャンスなんだと

 

いうことに、気づきました

 

。。。。。。。。。。

 

ちょっと言語化難しいの

で、わかりづらかったら

ごめんなさい・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

つまり、潜在意識の中にある

 

今までの経験を通して

 

自分がそうだと認識している

 

過去の経験から、

 

自分がそうだと思い込んで

 

しまっている

 

溜まりにたまっている

 

悲しみやさみしさや、

 

痛みのデーターが、

 

やがては、それがまた作動して

 

現実として

 

いずれ、表面化してその痛みを

 

味わうというプログラムが

 

再び再生されてしまう・・・

 

ってことが起こるので

 

時が過ぎれば癒されて

 

一旦は忘れるけど

 

データーは消去されていないから

 

どこかの時点で、

 

せっかく癒したはずなのに

 

「なんかこのパターン

 

前にも経験したことあるぞ!!」

 

ってな感じで

 

データーの消去が

 

行なわれていない状態では

 

またまた、すっかり忘れたころに

 

そのデーターをもとに

 

似たような現実が再現

 

されてしまいます・・・・

 

ということに気づいて

 

それを

 

「もうこんなしんどい思い

するのコリゴリ!だから

 

成仏させる」

 

と決めてしまえば

 

それは再現されない

 

つまり、すごく楽になるんです!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

それは、どこかで

 

プログラムされてしまった

 

データーが、もう必要ないので

 

表面化して、それを

 

成仏させて、消去させて

 

自分の中から、大きく外して

 

その感情を味わうことは

 

なくなるようにとすればいいんです

 

これを知らないと、一旦

 

癒されておさまっても

 

またどこかで、似たような

 

ことが起こって、まためっちゃ

 

しんどくなってしまうんです

。。。。。。。。。。。

 

これに気づいた時は

 

本気で心が晴れ晴れして・・・

 

「あ~~今までうちは

 

何をやってたんや~~

 

自分で創って、自分で苦しんで

 

めっちゃしんどいことしてた~~」

 

ってことがやっと腑に落ちて

 

「なんや、ただただ

 

自分の中にいろ~~んな

 

めっちゃしんどい現実を

 

つくってしまう種を山盛り

 

持っていて、それがいつか

 

花開き現実になってたのね」

 

ってことにきづいたら。。。

 

もう、消去です~~

 

iPhoneのデーター消去

 

のように、ものすごくスッキリです

 

。。。。。。。。。

 

外側の世界は

 

自分の思い込みが

 

繰り広げられています

 

すっごくしんどいことが

 

起こっているのなら、

 

それを、

 

「うわ!これ成仏させたら

 

これ消去したら、ものすごく

 

空きスペースができて

 

もっと自分が欲しい情報を

 

ダウンロードできる容量が

 

増えるやん!」ってことに気づけたら

 

ものすごく、楽になって

 

自分の本当にしたいこと

 

やりたいことも動きやすく

 

軽やかになります・・・

 

そっか!データー

 

満タンやから、動けなかったんや

 

消去したら軽やかやん!

 

ってことに気づいて…

 

もう必要のないデータは消去して

 

そのすごくスッキリとして

 

大切に叶えたいことを

 

表面に現実化させて

 

あげてくださいね!

 


 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です