好きな人にね、愛しているって

言ってもらえて、初めて心が

満たされて、

 

あ~~自分は

なんて幸せなんや~~

 

って思えるんやって、ずっと

思ってたんです

 

彼氏がいようが、いなかろうが

幸せって、そんな、そんな、

 

慰めみたいな、言葉いらんし・・・

 

一人ぼっちは、さみしいし

そんな、あんさんは、独りぼっち

ちゃうやん、何を、わかったような

 

こと言っちゃてるんだよ~~

 

ってことを、思ってしまう時が

あったんです・・・

 

「自分で自分を満たす?」

 

「おいおい、うちらは細胞分裂で

 

子孫を増やすアメーバーちゃうぞ!」

 

「そんなことでみんな満たされたら

 

人類は滅亡するわ!マジで」

 

てなことを、思っていたのですが・・

 

。。。。。。。。。

そんなことを考えていたら

 

もし、自分がすでに

 

ハイアーセルフだったとして

 

もし今の自分を見下ろして

 

何とかして幸せにしてあげたい

 

と思ったとします・・・

 

悲しんでたら抱きしめてあげたい

 

好きなことさせてあげたい

 

もっと喜ばせて

 

優しい言葉をいっぱいかけて

 

励ましたりして

 

イヤなことが起こりそうなときは

 

全力で守りたかったりします

 

。。。。。。。。。。。

 

もし、自分が、自分自身の

 

ハイアーセルフだったら

 

「ええこや~ホンマにええ子や~~」

 

「かわいいわ~ホンマに

 

かわいらしいわ~~」

 

「うちが守ったるからな。

 

心配せんでええからな」

 

とかって思うと思うのです

 

。。。。。。。。。

 

ここで提案なんですが・・

 

自分が自分自身のハイアーセルフに

 

なり切って、本当に思っていることを

 

聞き出しながら、自分で

 

自分を幸せにしてあげる

 

事にコミットしませんか?

 

そう!

 

あなたがハイアーセルフだったら

 

自分に何をしてあげるか?

 

を、考えていくのです

。。。。。。。。。。。。

 

めちゃくちゃ愛おしい自分に

 

今日はどんな言葉をかけてあげて

 

どんなことをさえてあげたいか?

 

を、いつも考え続けると・・・

 

一体どうなるのか?

 

といえば、ものすごく自分を

 

 

大切にいとおしく思い

 

そして、幸せにしてあげる

 

と思うのです・・・

 

ちょっと、実験にやってみたのですが

 

ものすごく自分の本心がわかり

 

そして、すごく自分を客観的に

 

みることができるし

 

どうしてもやらなきゃいけない事は

 

すごく励ましながら、褒めながら

 

「えらいね!よくがんばったよ~~」

 

とか、言っているのです

 

そして、あれした方がいいんじゃない?

 

とか、どっち食べたい?

 

とか、すごく、自分との

 

対話ができるのです・・・

 

 

これはいいこと思いついたぞ~~

 

と、思っています

 

「自分が、自分のハイアーセルフと

 

して生きてみる!」

 

それは、自分と対話しながら

 

すごく大事に愛していくことができます

 

。。。。。。。。。。

 

次元上昇した地球では

 

みんなハイアーセルフとして生きる

 

生き方にシフトしていきます

 

その流れが、こうやってきている

 

そのことを感知しているから

 

この文章を読んでいるのです

 

;;;;;;;;;;;;;

 

自分を客観的に見て

 

自分のことを大事で愛している

 

子供のように思う事

 

まずはそこから始めていけば

 

やがては、それが当たり前のように

 

一体感を持って

 

自分で自分を大切に愛することが

 

定着していきます

 

本来の自分の波動に

 

近づいていくことになり・・・

 

その先に深く魂のつながりが

 

ある人と巡り合うようになっていきます

 

。。。。。。。。。。。

 

自分が字bンのハイアーセルフに

 

なったつもりで、自分の

 

心の声内側の想いに

 

耳を傾けながら・・・

 

自分自身の人生を

 

幸せへと導いてあげて

 

下さいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です