ガーベラの原種だそうです!

とっても珍しい

。。。

すごくマニアックな

お話なので、違うと思ったら

スルーしてください

 

 

彼がいないから寂しいって

思ってしまう…

 

だから、彼さえれ出来れば

 

心は満たされるのにとか

 

あの人が愛してくれれば

 

心が満たされるのに・・・

 

と、思うかもしれないけど

 

じつは、全く順番が逆で


寂しいって

感じる

 

周波数の、エネルギー固まりが

 

自分に「こびりついて」

 

その振動数を発信する

エネルギーを自分が保有して

 

しまっているから

 

「彼がいなくて寂しい」

 

っていう現実をとおして

 

「さみしい」と感じてしまって

 

いるだけなのです・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

その自分が、保有している

 

その振動数を発信する

エネルギーが映写機となり

 

その現実が映し出しています

 

 

だから、この

 

「さみしい」と 感じる

 

周波数の、エネルギー固まりが

 

自分に「こびりついて」いるんだ

 

という事実があるんだと

 

いうことに気づかない限り

 

それがわからない限り

 

彼ができても

 

「さみしい思いをさせる彼」

 

とか、はたまたうまく行かなく

 

なってしまうか

 

結婚しても心が通い合って

 

いなくて寂しいとか

 

結局、場面が変わっても

 

寂しさは、消えないのです

 

。。。。

 

だから、まずやるべきことは

 

自分は、寂しく感じてしまう

 

愛に飢えてしまう、感情を

 

感じてしまう、エネルギーを

 

保有していて、それが

 

細胞にこっぴりつけて

 

しまっているってことに

 

気づいていくことです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まずは

 

「寂しいなー、うわぁー

 

めちゃ寂しい」

 

って感情と

 

しっかり向き合い

 

その感情を感じきります

 

意識を丹田に向け

 

丹田が炎で熱く燃えるような

 

イメージで、

 

寂しい気持ちが浄化されて

 

いくと意図します

 

この丹田で感じる

 

というところが、とても大事で

 

 

頭で寂しさを感じても

 

ものすごくエネルギーは、弱く

 

ほとんど効果はありません

 

心で寂しさを感じるも

 

まだパワーば、十分ではないんです

 

だけど

 

おへそ丹田は、今まで過去の

 

データーが望んされている

 

潜在意識の貯蔵庫なので、

 

過去に感じた寂しいのデーターを

 

本気の本気て感じていけば

 

丹田があつーくなるのを

 

イメージすると、

 

その情報は、燃え尽きます

。。。。

 

さみしから彼から

 

愛されたいではなく

 

寂しい感情を成仏させて

 

自分が好きなことをして

 

楽しく満たされてきたら

 

心が満たされるから

 

満たされている波動が

 

さらに拡大して

 

そう思いたくなることが

 

さらに起こるので

 

彼ができたり、好きな人の

 

態度が急変して

 

愛される現実がつくられた

 

という順番になっています

 

。。。。。。。。。。。。

 

つまり

 

まず意識を向けるとは

 

自分の内側

 

その内側に、どんな想いを

 

たくさん保有しているか?

 

 

に気づいていくことです

 

寂しくて切ない

 

 

エネルギー

 

をたくさん保有して

 

そのデーターを

 

持っているのなら

 

その感情を感じ切ってから

 

癒して、その保有している

 

エネルギーの分量をまずは

 

減らしていくことで

 

空きスペースを創り

 

その空いたスペースに

 

本当に自分が喜ぶ

ことをどんどんしていくって

 

そのエネルギーの保存

 

して、現実化させて

 

いくのです

。。。。。。。。。。。。。。

 

すると、欠乏感を埋めるために

 

彼が欲しいと思うのではなく

 

楽しんで喜んでたら

 

もっと楽しくて喜ぶことが

 

増える過程で彼ができた!

 

というふうになっていきます

 

。。。。

 

いつもいつも忘れては

 

いけないことは

 

現実を見て寂しいではなく

 

寂しいと感じる感情を

 

生み出す周波数を保有しているから

 

それがいずれ発動して

 

寂しいという現実をつくり出す

 

ということです

 

日々、少しづつの違和感とか

 

少しづつの心地の悪さとか

 

そういうことを

 

敏感に気づいて

 

心を癒し整え

 

外す習慣を作ることで

 

エネルギーが整い

 

叶えたいことをかなえる

 

エネルギーが満ちてきます

 

いつも愛する人とつながる

エネルギーは、自分の中に

 

存在していることを

 

それを引き出すのは

 

自分の意識なのだということを

 

忘れないでくださいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です