本当にたくさんの恋愛をしてきて

 

本当に沢山の心の傷をいっぱい

 

いっぱい抱えて生きてきました

 

「なんでこんな悲しいことが起こるんだろう」

 

「なんでこんな目にあうんだろう・・」

 

もうしんどい・・・

 

そういうことって、何度も何度もありました

 

。。。。。。。。。。

 

たくさんたくさん傷ついて

 

たくさんたくさん泣いてきて・・

 

今思うと、もっと上手に

 

何で生きれなかったのかな?

 

こうしたかったのに・・・

 

って思うことが

 

たくさんあったけど

 

 

だけど・・・

 

その時の自分は、それが

精いっぱいで

 

そうするしかできなかった

 

自信がなかったんです・・

 

幸せになれる自信が…

 

いろんな経験を積んで

 

そして、出会いと別れを繰り返して

 

少しづつ、少しづつ

 

心が成長して・・・

 

そして、その経験があったからこそ

 

と言える日がやがて来るのです

 

その時その時で

 

精いっぱい好きと言う想いを

 

もって生きてきて

 

やがて、心を磨いて

 

本当に自分らしく生きて

 

自分のことを好きになれた時

 

自分らしい人生を生きてみようと

 

まずは思うことで、次元が上がり

 

その次元に見合った出会いが

 

待っています

 

意識を自分に向けて

 

腹から幸せな人生を生きると誓い

 

その道を生きるんだと

 

腹の底から決めたとき

 

その次元へとパラレルシフトして

 

一気に人生の流れは変わります

 

昔とは違い、波動が上がった

 

今の時代は、

 

そのようになっているのです

 

 

i