image

娘にとっても超あまあまラブリーな、

写真立てをもらいました!うれしい

。。。

周りの人は、自分の想いが引き寄せた

人たちです

 

自分の信じていること、自分の周波数

 

自分が、無意識にそうだと思い込んでいる

 

その人のその部分を注目すると、

 

その人はそのようなふるまいをします

。。。。。。。。。。。。。

 

「自分がその人は、そういう人だ

 

と認定したから、その人は自分の前で

 

そのようなふるまいをするのです」

 

。。。。。。。。。。。。

 

例えば、自分に置き換えて考えて

 

見てください

 

この人の前でいる自分と

 

あの人の前でいる自分

 

全く同じ部分を

 

全く同じ雰囲気で

 

みせているでしょうか?

 

おそらく、なぜだかわからないけど

 

 

多少は違うと思うのです

 

 

又は、全然違うと思うのです

 

。。。。。。。。。。

 

それは、自分が人によって

 

その人の持っているエネルギーに

 

合わせてしまっている部分も

 

ありますが、

 

 

その人が、思い込んでいる

 

その人が、あなたという人間を

 

そういう人だと思い込んでいる

 

 

その人の思い込み、決めつけ

 

又は、そういう風に受け取っている

 

観察してしまっている

 

その

 

エネルギーに引っ張られるのです

 

そうなってくると、人の数ほど

 

「あなた」っていう人は

 

観察する人の思い込みによって

 

その人たちの中に存在します

 

そして、その人が発するエネルギー

 

に影響を受けたり

 

又は、自分自身が

 

その人に影響を与えたり

しながら、お互いの世界を創り

 

干渉しあいながら

 

現実を創り上げていきます

。。。。。。。。。。

 

「○○さんは、きっとこういう人だ」

 

という思い込みを何回か

 

あっているうちに、だんだんと

 

その人の思い込みによって

 

あくまでその人の観察する

 

「くせ」で、その人だけの

 

オリジナルの解釈

(ここみんな気づいてないけど

すごく重要な部分です)

 

 

その人のことを

 

 

「こういう人だ!!」

 

決めつけで、そう思われて

 

しまったら、その人の前では

 

(エネルギーが強い人だと

 

余計に引っ張られる)

 

そのような自分を演じて

 

しまうのです・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、話は横道に

 

それてしまったのですが

 

そんな風に、自分自身が

 

誰と共に過ごすかによって

 

コロコロ変化するのとおんなじで

 

 

大好きな彼も、人によって

 

態度は変わってしまいます

 

それは、彼自身の思い込み

 

もありますが、自分自身の

 

思い込みや周波数が

 

彼を創っているともいえるのです

 

自分の彼に対する

 

その認識や

 

『彼はこういう感じの人だな」

 

と言う想いが、彼の

 

その部分を多く出現させます

 

その想いの波動と共鳴するからです

 

「決めつけ」というのは

 

それぐらい大きな大きなパワーが

 

あるのです

。。。。。。。。。。。

 

それは、自分自身への

 

決めつけもそうです

 

「自分という人間は

 

こういう人だ」

 

と自分で自分に決めつけたら

 

そのように、どんどん自分が

 

なっていってしまいます

 

想いの力は

 

それぐらい、パワーがあり

 

自分の人生の舵を

 

とっていくのです

。。。。。。。。。。。。。。

 

本当は、固定された

 

「この人」というのは存在しないの

 

ですが、心の中がネガティブに

 

反応してしまう癖がある人は

 

人のこともネガティブに

 

決めつけてしまうことが

多々あります

 

だけど、どんな人でも

 

自分のことを、いい風に

 

決めつけてくれる人とは

 

共にいたいけど

 

イヤな部分をクローズアップして

 

そこにばかり意識を向けられて

 

決めつけてくる人には

 

そう決めつけられたくないと

 

やっぱり誰もが無意識に

 

感じ取ってしまうので

 

「ネガティブで、かっこ悪い自分」

 

というものに

 

決めつける人からは

 

「離れよう!」

 

って思ってしまうのが

 

人情なのです

。。。。。。。。。。。。。

 

口に出さなくても

 

心でそう決めつける人からは

 

必ず離れたくなります

 

又は、ここものすごく

 

重要なポイントなのですが

 

「この人は、きっと

 

自分のことを

 

こんな風に思っているんじゃないか?」

 

がネガティブな人は

 

ものすごく、ものすごく気を付けないと

 

雰囲気とかにその思いが

 

のってしまって

 

感じ取られてしまうので

 

、やはり

 

それもものすごくもったい

ないことをしています

 

恋愛がなかなか

 

うまく行かない人は

 

これを無意識にやってしまって

 

いる人がものすごく多いのです

。。。。。。。。。。

 

そして、自分がこの人を

 

傷つけてしまっている人間だ

 

と思ってしまう時も

 

その人の前からはなれるか?

 

その人のまえで、もっと傷つけ

 

続けるか?

 

どちらかになってしまいます

 

。。。。。。。。。。

 

また、自分のこともネガティブに

 

解釈して

 

「どうせまた愛されない

 

どうせまたうまく行かない』

 

と思ってしまっていれば

 

その通りになってしまいます

。。。。。。。。。。

 

だから、まずは、

 

やるべきことは

 

自分の中に、傷がたくさんあって

 

まだ癒されていないのであれば

 

その部分を成仏させていくこと

 

そして、人を観察する時

 

自分を観察する時

 

いつもいつも、優しい側から

 

観察する癖づけ!

 

ってものすごく大事です

 

これは、彼だけそうする

 

自分だけそうするではなく

 

全て自分から発信される

 

エネルギーが一人称で

 

返ってくるので、できる限り

 

それを心掛けていきます

 

その優しい側から観察

 

する癖づけをつければ

 

確実に、雰囲気も優しくなり

 

言動も優しくなり

 

態度も優しくなり

 

そして、周りの人たちも

 

必ず優しくなります

。。。。。。。。。。

 

ひとは、みんな

 

いい部分に着目して

 

それを言葉や雰囲気に出してくれる人

 

そういう人といると

 

心地よく感じます

 

もちろん、言葉だけではなく

 

腹の底から、本当の

 

想いで想っていることが

 

何より大事です

 

口先だけでは、必ず

 

バレてしまうからです

 

本当に、そう思えれば

 

そういう女性は、必ず

 

男性から愛されます

。。。。。。。。

 

好きな人から愛されたくて

 

自分のことを認めてもらおうと

 

一生懸命

 

頑張っている人がいますが

 

それは逆効果です!

 

自分が頑張って認められて

 

褒めてもらうことを考えるより

(承認欲求)

 

愛する人のいい部分を

 

いつも見ることが出来て

 

あかんなって部分は

 

よっぽどのことがない限り

 

(波動が違いすぎて

やがてお別れするご縁の場合

イヤなことをたくさんしますので

その場合は仕方ないですが)

 

そこに意識を向けなければ

 

あなたの世界には

 

そのイヤな部分の彼が

 

現れません

 

自分の内側が

 

外側に投影されて

 

世界を創っていくからです

。。。。。。。。。。。

 

男性から愛されるために

 

見た目を磨くのももちろん

 

ものすごく大事なことです

 

 

だけど、それ以上に

 

人を判断する時

 

その人には、

 

いろんな部分が


見え隠れして、

 

出来る限り、人のいい部分を

着目してその部分を

 

現象化させて接した方が

 

ものすごく自分自身は

 

楽で幸せに生きられます

 

「これないわ」って思う部分

がある人とは、わざわざ

近寄らなくていいけれど・・・

。。。。。。。。。。。

 

たとえいやだなって部分が

 

多少なりともあったとしても

 

許せる範囲なら、

 

わざわざそこをクローズアップして

 

自分の思い込み通り

 

その人が何度もそれを

 

自分にしてしまう現実を

 

創る必要はありません

 

。。。。。。。。。。。。

 

だから・・・

 

着目する

 

のは外側の出来事

 

ではなくって、

 

自分自身が、一体

 

人をどんな風に解釈して

 

どんな風に人のことを

 

受け止めているか?です

。。。。。。。。

 

ということで、

 

自分の心をいつも感じながら

 

自分の想いをいつも感じながら

 

まずは自分にやさしく

 

接してあげるところから

 

はじめてみませんか?

 

そして、そこから周りにも

 

優しい解釈をはじめてみませんか?

 

その想いが、やがて

 

外側の世界に広がって

 

あなたの取り巻く世界は

 

優しさにあふれていきます

 

その世界で、大好きな人から

 

たくさんんたくさん愛されて

 

くださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です