力を自分に取り戻して

 

恋愛成就をしてい事って

 

すごく、すごく大事です

 

なかなか恋愛がうまく行かないとき

 

そんな時は、自分自身の

エネルギーが外側にダダ漏れしています

 

「さみしい切ない、だけど会いたい・・」

 

という状態のときは

 

エネルギーは、好きな彼への

 

満たされない想いで、

 

どんどこ、どんどこ、外側に

 

流れ出して、エネルギーダダ漏れ

 

状態で、ある意味

 

ガソリンタンクに穴が開き

 

自分自身のエネルギーが

 

枯渇している、そんな状態に

 

なってしまいます

。。。。。。。。。。。。。

 

愛されたいけど、

 

愛される自信がない

 

どんどん自分の

 

魅力のエネルギーが

 

抜け出てしまい

 

自分自身の本来の魅力も

 

エネルギーも、ダダ漏れ状態

 

になってしまっています

 

、、、、、、、、、、、、、

 

こんな時こそ、

 

自分にパワーを取り戻して

 

 

本気で、自分のエネルギーを

 

高めていくって

 

ものすごく、ものすごく

 

大事なことなのです

 

。。。。。。。。。。。

 

どう思われているのか?

 

不安で迷いがある状態で

 

自分のエネルギーを

 

取られるのではなく

 

 

自分で自分のことをどう思い

 

どんな人生にしたいのか?

 

それを、腹の底から思い出して

 

もう、悲しいさみしい切ない

 

想いで自分をかわいそうにしない!

 

 

と決めていくこと、

 

 

本気の本気の腹の底から

 

決めていくことで

 

ダダ漏れに漏れまくっていた

 

「自分の意識が自分の

 

内側に返ってきます」

 

エネルギーが満ちてくるのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

ある意味、無償で彼に

 

あげまくっていた

 

「愛のエネルギー」を

 

自分自身に戻して、

 

自分のエネルギーを

 

高めていくのです

 

 

そうすることで、エネルギー漏れが

 

おさまり、自分はしっかりと

 

愛の充電を自分でできるようになり

 

ぐっと、しっかりと

 

自分自身の本来の輝き

 

本来の魅力を取り戻せるように

 

できるのです

。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分の想いの方が

 

彼の想いよりはるかに多いと

 

自分は抜け殻のようになって

 

エネルギーを渡すばかりで

 

彼は元気になっても

 

自分のエネルギーは

 

枯渇していきます

 

あなたが、純粋な見返りのない

 

大きな愛のエネルギーを

 

送っているからこそ、自分が元気で

 

頑張れていることなど、

 

知る由もなく

 

あなたのおかげで

 

運気が上がっていることも

 

知ることもなく、

 

自分も、あなたに同じぐらい

 

愛を送ることもせず、彼だけが

 

エネルギー満タンになり

 

自分は枯渇する・・・

 

という状態になったりします

 

 

もちろん、無償の愛は

 

素晴らしいけど、

 

自分に愛を与えないまま

 

外側にばかり与え続けると

 

彼からの愛を受け取れていないまま

 

与え続けるとやがて枯渇して

しまいます

 

だからこそ、まずは

 

自分の内側にエネルギーを

 

戻して、愛の磁力を高め

 

愛されエネルギーを

 

自分で自分に送ってあげて

 

「魅力という磁力」を高めて

 

いくのです


ます自分で自分を満たして


外側に溢れ出してから


彼にも愛を送ると

ら枯渇しないで


程よい愛のエネルギーが


彼に届きます

。。。。。。。。。

 

その為には、どうすればいいのか?

 

といえば、意識を自分自身の

 

おへその下丹田に向けて

 

腹の底から、

 

「もう悲しくて切なくて

 

報われないれない恋愛は

 

しない!

 

 

自分で自分をしっかり

 

幸せにする」

 

と宣言して、本当に

 

自分のことを幸せにする覚悟を

 

決めることです

 

後は、エネルギーを外に

 

漏らさないために

 

自分で自分に意識を向ける

 

愛を贈る習慣を

 

身についていくって大事です

。。。。。。。。。。。。。。

 

心が弱っているときは

 

両手を広げて、自分が

 

光の膜で囲まれて愛されて

 

守られているイメージを

 

するだけでも、結界を

 

張ることができます

 

気が付いた時やってみると

 

本当にすっきりと

 

自分にパワーが戻ってくるので

 

ぜひお試しください

。。。。。。。。。。。

 

後は、うちがよく使う方法で

 

スワロフスキーのアクセサリー

 

を使って、結界を張る方法です

 

スワロフスキーの輝きは

 

邪気をはじくパワーがあります

 

うち自身家の庭にスワロフスキーで

 

つくったサンキャッチャーを

 

つるしたところ

 

それ一つで

 

おそらく10メートル以上

 

光の結界が張らるのが

 

みえました

 

昔の貴族のがシャンデリアで

スワロフスキーを使ったのは

 

スワロフスキーは結界を張れる

 

不思議なパワーがあることに

 

気づいていたからなのかな?

 

とも思います

。。。。。。。。。。。。。

 

そんな感じで

 

自分にエネルギーを

 

取り戻して、パワーを

 

外に漏らさずに、

 

自分に意識を向けていく

 

自分にエネルギーを

 

注ぐことで、自分にパワーを

 

取り戻すことで、恋愛運も

 

ぐんとアップします

 

実は、なかなか気づいていないけど

 

自分がすごく疲れてしまうのは

 

エネルギーが、外側に漏れている

 

事が本当に多いので

 

おへその下丹田にパワーを

 

集めることを意識するだけでも

 

自分のエネルギーが戻るので

 

ぜひぜひ、試してみてくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です