感情の浮き沈みが、激しくて

一体何が?どうなってあるのかな?

 

って思っている方も多いと思います

 

地球全体の集合的無意識が

波動を上げてあるに伴い

 

やはり重たいエネルギーは

 

炙り出されてくるので

 

何があったわけでも無くても

 

急に寂しくなったり

 

切なくなったり

 

もう自分なんかいらんの

 

ちゃうかとかまで

 

思ってしまう時もあります

 

。。。

 

そんな時大事なのとは

 

自分の感情の、客観視です

。。。

自分と、感情を別物として

考えて、

 

うわぁ、うち、今こんな事思ってるわ

 

って言った感じて

 

自分とは、別物として

 

切り離して感じます

 

そして、ジーと感情を

 

客観的に感じるだけで

 

その分量が減ってくるのです

 

こびりついた油汚れに

 

マジックリンをかけてる

 

そんなイメージです

。。。

 

そうやって、しんどい感情の

分量が減っていきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

出会いと別れが増える

 

そんな時期でもあって

 

このままで大丈夫かな?

 

とかって思ってしまう

 

だけど、その気持ちを認めて

 

また、意識をしっかり立て直して

 

いくと、ちゃんと幸せの扉は

 

開きます

 

不思議なのですが・・・

 

立て直しって、ものすごく

 

大事なのです

 

。。。。。。。。。。

 

後は少し元気になったら

 

人と会うっていうことも

 

ものすごく大事です!

 

一緒にいて心落ち着く人といるだけで

 

エネルギーを受け取れるので

 

それだけで復活したりします

 

そうやって、徐々に回復するたびに

 

実は重たいエネルギーを

 

外しつつ復活することで

 

エネルギーを軽やかに

 

少しづつしているのです

 

ぜひ、自分の中にある

 

そうやってまた、少しづつ

 

自分の心が前向きに

 

そして次元が上がっていきます

 

そして、出会いもまた少しづつ

 

自分に合った出会いに変化

 

していくのです

 

そういうシステムになっていると

 

いうことを知っているだけでも

 

おちもんだり、感情がぐらぐらする

 

その時に客観的に感じることが

 

できるのです

 

その繰り返しで、実は

 

魂は次元上昇して

 

やがて、幸せで満たされている

 

世界を目指すことになっています

 

だから、安心して

 

自分の心と向き合いながら

 

癒しながら、やがて来る

 

幸せな出会いへと繋がって

 

いくのです

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です