image

 

魂のご縁がある人とは

 

一旦離れていても

 

再び再会します

 

それは、生まれる前からの

 

約束があるからです

 

ふたりが共に過ごすことで

 

お互いが高めあい

 

出会うことで、幸せにつながっていく

 

そんな関係性なのです

 

だから・・・

 

大切な大切なその思いを

 

しっかりと繋げるため

 

大切なことは、自分の

 

その想いの深さや、愛の深さを

 

信頼すること

 

それは、執着とはまるで違う

 

愛の深さです

 

この場合の愛とは

 

彼の存在自体が自分の喜びで

 

愛おしいと思う気持ち・・・

 

相手をこっちに振り向かせようと

 

 

自分のためではなく

 

ただ湧き出るように愛おしいと思う

 

その気持ち…

 

湧き出るような思いです・・・

 

 

そう思えるようになってくると

 

やがてつながる日が来るでしょう・・

 

あなたがピュアな愛を送れば

 

彼もまた愛を送っているからです

 

それぐらい魂の結びつきは

深いのです