彼と結婚が決まって

 

そうなると、

 

しっかり信頼している人って

 

どんな波動を放っているだろうか?

 

当たり前に結婚式の準備を

 

している人の心の中

 

安定した波動って一体

 

どんな感情を放って

 

どんなエネルギーを放って

 

いるのでしょうか?

 

愛されていると、当たり前に

 

信じていて

 

当たり前に安定して

 

結婚できると信頼できている

 

穏やかな幸せに包まれている

 

そんな思いを身にまとって

 

いるはずです

 

。。。。。。。。。。。

それは、愛されていると

信頼している想いが

 

その人の現実を創って

言ったわけですが

 

その雰囲気というのを

 

自分なりにイメージして

 

「愛する人に愛愛されている

 

女性ってどんな雰囲気を

 

身にまとっているんだろう?」

 

ってことに意識を合わせて

 

自分もその波動に共鳴している

 

イメージをしていくと

 

その波動に見合った

 

現実を受け取るように

 

なっていきます

 

だけど、そのイメージして、

 

信じられなかったり

 

ていこうや、

 

不安や心配が出てきたら

 

それを持っていることを

 

認めて、その思いを

 

外して軽やかに

 

それが当たり前だと思えるまで

 

イメージして、その感情を感じて

 

それが、大好きな人から

 

愛されて幸せな結婚ができる波動

 

だということです

 

「イメージできることは叶うこと

 

イメージできなくても

 

思いつき叶うと思えること

 

は叶うこと」なのです

 

 

当たり前に結婚式の準備を

 

にこやかにしている人の

 

エネルギーってどんな感じだろ?

 

と、想像して、

 

体感して抵抗が出たら外して

 

そうやって

 

その波動の磁場に

 

身体をならそう

 

いつもいつも

 

「感情が先、現実は後」

 

という宇宙の絶対法則を

 

信頼してくださいね! 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です