5月3日(金曜日)

 

東京で少人数のセミナーを
13時から17時まで、ティアラこうとうで

行ないます!

本当に、愛する人とつながるために

自分の心の奥底の想いをしっかりと

みていきます!

 

詳細はこちら

未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

お申込みは、こちら
 
https://ws.formzu.net/dist/S999130163/

 

。。。。。。。。。。

 

ずっとずっと男性に結婚の決め手

 

を取材をしてきて、わかったことがあります

 

それは、「自分で自分がコンプレックスに

 

思っていることや、

 

自分で自分を責めてしまって

 

いることを、気にせず受け入れてくれて

 

そのまま、ありのままを愛してくれる

 

と思ったとき、この人と一緒にいよう

 

思うんだなと、言うことが

 

やっとわかりました・・・

 

男性は、ずっといる人の前では

 

《素》の自分を出して

 

気を抜きたいのです・・・

 

「こんな自分を見せても

 

嫌わずに愛してくれている

 

 

この人は受け入れてくれるんだ」

 

と、思ったとき人は本当に

 

ホッとします

 

その時気が緩み

 

「この人とだったらずっと一緒に

 

いられる」と思うものなのです

 

自分を隠さずに、そのままでいる

 

自分がそのままでも受け入れられる

 

って思うと、心が緩み

 

リラックスします

 

いい部分を見せてほめてもらえる

 

ということも、すごく大事ですが

 

やはり、人は心のどこかで

 

誰でも、人には見せたくない

 

弱さや、かっこ悪いところや

 

そういったものを持っていると思うのです

 

 

それは、やはり隠しておきたいことで

 

「これが、ばれたら幻滅される!」

 

と思うことを、

 

その人の前で

 

見せてもなんとも思わず

 

そのまま、ありのままを

 

受け入れてくれた時

 

「あ、この人とならずっと、ずっと

 

長い間一緒に入れる」と思ったとき

 

結婚を考えるようです

。。。。。。。。。。。

 

まずは、自分で自分のことを

 

責めてしまったいる部分

 

変な部分、これを言ったら

 

嫌われる、その部分をまずは

 

自分で自分を受け入れていく

 

って大事だなって思いました

 

。。。。。。。。。。。

 

・・・と、

 

こんなことを書きつつ

 

重度のADHDで、普通の人が

 

できることがなかなかできずに

 

ほんと~~に、アカンとこだらけで

 

何で自分って・・・

 

思うことが、ものすごくたくさんあって

 

どうやって、これを受け入れたら

 

ええんやろう??って自分でも

 

本当に思ってしまって・・・

 

それでも好きでいるって

 

難しいなって思えてくる

 

そんな、風についつい思って

 

しまう、うちなのですが・・

 

もう、それはそれで

 

もう努力でどうのこうのできる

 

ものでもない部分は、あきらめて

 

受け入れていこうと

 

思ってしまうのです・・・

 

・・・・・・・・・・

 

心がホッとできて

 

安心して自分を出せること

 

それを受け入れてもらえること

 

たぶん、誰もがそのことを

 

望んでいるように思います

 

。。。。。。。。。

 

それには、自分自身も

 

硬くならずに、リラックスして

 

自分を表現するのって

 

大事で、そしてまた

 

自分のアカン部分も

 

まあええか、って受け入れて

 

いくことって大事だなって

 

そんな風に思います・・

 

。。。。。。。。。。

 

それが、自分の中にある

 

陰の部分を受け入れて

 

いくことで、陰陽が統合していく

 

ことに繋がるんだなって

 

そんな風に思います

 

自分の中には必ず2極の

 

ええ部分と、あかんなと思う部分

 

両方があるのは自然なのです

 

だから、それもひっくるめて

 

全てをひっくるめて

 

もう自分やからと受け入れる

 

。。。。。。。。。。。

 

これを何とかしなきゃって

 

自分責めをするのをやめた途端

 

案外、どうでもいいことのように

 

思えてきて、

 

そして、人のあかんな

 

って部分もひっくるめて

 

それも、その人だからと

 

丸ごと愛せるようになっていくと

 

この人とずっと一緒にいたい

 

と思ってもらえるのかな?

 

って思います

。。。。。。。。。。。

 

人は、好きになった人には

 

ありのままの自分を受け入れて

 

もらい、リラックスして

 

安心したいものです

 

これを見せたら嫌われるかな?

 

って思う人とは、人は

 

ずっといるのは苦しいものです

 

だから、まずは

 

自分の陰陽両方あるのだと

 

しっかりと知っていって

 

丸ごと全部自分なのだ

 

と受け入れて、愛していくこと

 

で、本当の意味で

 

愛する人の全部も受け入れられ

 

愛し愛される世界がつくれる

 

のだと、そんな風に思います

 

こんな時

アランコーエンさんの言葉を

思い出します・・

 

あなたの中にいる、もう一人のあなたを

愛してあげましょう。そうしたら

 

あなたのとなりに、本当に大切な人が

 

あらわれます。

 

一瞬

謎の言葉のような気がしますが・・・

 

きっとそういうことなんだろうと

 

そんな風に思います

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です