なかなか出会いがないとか

 

自分自身が好きになれる人が

いないとか・・・

 

この人以上に、

 

そんな人は、未来設定が

 

れゆあいせっていになっていますか?

 

。。

 

未来設定が入っていないと

 

やはり出会いは、

 

なかなか来ないのです

 

みんな無意識ですが

 

なんとなくここに行けば

 

出会いがありそうな気がする

 

なんとなくそんな気がする

 

って感じでもいいので

 

ちゃんと出会いがあると

 

思い込んでおくって大切です

 

ものすごく大事なのです

 

なかなか出会いがない

 

好きな人と出会いないという人は

 

そう、無意識にどこかで

 

思い込んでいる部分があると思うのです

 

出会えない設定になっているはずです

 

これだけ世の中に男性がいて

 

街を歩いていても

 

たくさんの独身男性とすれ違って

 

いるはずなのです

 

彼女を求めている人だって

 

たくさんいるはずだし

 

アプリや街コン以外にも

 

道を歩けば、男性を見かける

 

のですがら、

 

出会いを限定するのではなく

 

どこでどんな出会いがあるか

わからないのですから

 

出会いなんてどこにでもいるし

 

 未来設定は、

 

「愛する人とは

 

どこにでも出会える

 

チャンスはある」

 

思い込んでそう設定することは

 

ものすごくものすごく大切です

 

そう本気で信じて

 

思い込んでしまっていることは

 

現実に現れるからです

 

。。。。

 

簡単に彼氏ができる人は

 

簡単に彼氏がでにる

 

と深い部分で思い込んでいるから

 

簡単にできるわけです

 

口では、

 

「もう彼氏なんて一生

 

できないと思ってた~」

 

って言っていう人がいますが、それは

そう言っているだけで、惑わされては

いけません

 

おそらくその場合、できると思っていた

あったけど、それが執着のように

思っていた・・・

 

だけど、なかなかできないので

 

もうできなかったらできなかったでいいや!

 

って執着を手放したからできたとか

 

そういう感じだと思います

 

後は

できると思っているしいい女

と思っているけど、ほんのちょっとだけ

出来なかったらどうしようが20パーセント

ぐらいだと思っておいていいです

 

。。。。

人の話は、さておき

 

なかなかそうは、

 

思い込めないという人は

 

古いプログラムを解除して

 

新たなプログラムを

 

打ち込む必要があるので、

 

まずは、思い込みを

 

簡単に解消する方法を

 

お伝えしますね、

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

わたしは、なかなか

 

いい出会いがない

 

と思い込んで、間違って

 

未来設定をしていました

 

ほんとうは、世の中にたくさんの

 

男性がいて、これだけいるのに

 

出会えないわけないと

 

いうことに気付きました

 

出会いなんでどこにでもあって

 

必ず愛する人と出会い

 

愛し愛される世界に行く

 

と未来設定します

 

。。。。

 

そうやって、

 

出会いが欲しいと言いつつ

 

その反対側の思いをもって

 

それを叶わなくしていた

 

事に気づいてそれを

 

解除して

 

新たな思い込みを

 

入力することで

 

案内されるナビの目的地が

 

なかなか出会いがないという

 

目的地に入力されていた

 

事が

 

愛する人と出会える目的地に

 

ナビが変更されて

 

案内されるようになります

 

本当に、気を付けないと

 

自分が望んでいない事でも

 

無意識に設定してしまっていることって

 

ものすごく多いですから

 

それを解除しない限り

 

その通りに、人生が展開

 

してしまいますから

 

なんかうまくいかないな~

 

と、思うことがあったら

 

自分の設定を見直して

 

新たに望むことを

 

叶える思い込みに

 

設定し直すことで

 

導かれるゴールのルートが

 

違ってきますので

 

こんな簡単なシステムになっている

 

ということに早く気づいて

 

人生をイージーモードに

 

変更していくのって大事です

 

ぜひ設定見直しで

 

愛する人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です