自分自身の信念が、自分の

現実を映し出している・・・って

 

心底思う今日この頃です・・・

 

昨日個人セッションをさせていただいた

 

方体調を崩して


具合が悪くなるまで

仕事をされていた

のを聞いてものすごく


びっくりしたのですが


その方の持っていた

価値観は

 

。。。。。。。。。。。。

 

仕事というのは、いやでも

我慢してでも頑張る

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

??????

 

何をおっしゃっているのか?

 

 

どんな思い込み?

 

ビックリしたので

 

「え?いやなことからは、できるだけ

早く逃げるのが当たり前じゃないの?」

 

って聞いてみたら

 

「それは、罪悪感を感じてしまうから・・・」

 

はい???

自分がホントに追い詰められて

自分を苦しめて我慢させる方が

自分をどんどん不幸にしている

事になってしまうので

 

 

よっぽどあかんことじゃ

 

ないでしょうか?

 

。。。。。。。。。

 

自分自身のことはわかりづらいけど

 

自分を取り巻く人たちをよく観察すると

 

心の奥底で、何を信じているか?

 

っていうことを聞いていくと

 

その人たちはみんな自分が

 

信じていること通りの

 

現実を受け取っていると

 

気づけると思います

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

だから、自分の、信じたいことを

 

信じていこう・・・

 

人の言葉に、世間の言葉に

 

惑わされずに・・・

 

自分がいいと思い、

 

心が喜ぶことを

 

自分に許可を出して

 

それを受け取ってもいいって

 

信頼していこう・・・

 

許可を出して自分に

 

受け取ってもいいとOKを出して

 

いくことで、

 

それを受け取れるのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

コツは・・常識や世間一般の

考え方に合わせて、自分の制限を

かけない事

 

誰かに言われた言葉でも

自分がしっくりこない言葉は

自分にあっていないので取り入れない

 

 

自分が、「そんな考え方あるんや!

めっちゃええやん」って

 

思うものは取り入れる

 

 

自分がなぜか息苦しいと思える

思い込みに気づくため、自分の内側

を見つめなおす癖をつける

 

「こうしたいけど・・・でもな」

 

と思う時は、

 

「こうしたいから、これを

叶えるのにGOサインを出せる

 

新たな解釈や思い込みはないかな?」

 

と、新しい価値観を自分に

 

教えてあげて採用する!

 

事で、解決していきます

 

。。。。。。。。。。。

 

自分にしんどい思いや

 

我慢をさせると

 

そのエネルギーを宇宙に放ち

 

また受け取る連鎖が起こるだけで

 

何もいいことはないのです

 

。。。。。。。。。。

 

だからこそ、

 

自分のうれしい思い込みを

 

 

たくさん教えてあげて

 

その思い込みはやがて

 

現実になるということを

 

信頼して…

 

幸せな世界をクリエイトして

 

下さいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です