桜のお花いくら見ても飽きない

もっと長く咲いてて欲しいけど

他のお花も次々と咲くからね!

。。。。

 

愛されてる前提で

 

いつも大好きな人から

 

愛されているって

 

そう思える人って

 

いつも楽しそうで、明るくて

 

思った事を素直に表現できて

 

かわいくていいなって

 

なんか安定していて

 

羨ましいなって

 

そう思ってしまうのですが

 

大好きな人から

 

愛されてるそれだけあったら

 

どんなことでも乗り越えて

 

幸せに生きられるやろ

 

それ以上の幸せあるか?

 

ないやろ!

 

って気持ちにもなるのですが

 

とにかく、どう転んでも

 

どんだけ、

 

もしもし、神様

 

不公平やないですか、

 

うちだって大好きな人と

 

仲良くしたいし

 

愛されたいのですよ!

 

こんなうちにも

 

目の前に、大好きな人を

 

ボンと出して

 

愛してると言ってくれる

 

そんな世界をくれませんか?

 

もうええんちゃいますか

 

願い叶えてくれても❗️

 

って物申したくなるところですが

 

ですか、ね

 

愛されてる前提を

 

落とし込みましょう

 

たとえ親に虐待されても

 

たとえ過去の恋愛で傷ついたとしても

 

いろんなあれこれ

 

愛されてないと思いたくなる

 

ことがわんさかあったとしても

 

それでも、なんとしても

 

どんな手を使ってでも

 

愛されてると思いましょう

 

その波動が現実をつくります

 

痛みを癒しながら

 

過去記事にたくさん

 

たくさんその方法をのせてますから

 

ぜひぜひ参考にして

 

愛されてる前提身につけてくださいね!