彼から連絡が無かったり

すぐ返信をもらえなかったり

表情とか、態度とか、言動とか

 

そういうの、もろもろ全部で

自分から「傷ついていく」クセ

がある人っています

 

子供の頃から、そのままの自分で

何を言っても受け入れられて

ちゃんと言葉で、「大好きだよ」って

言ってもらってきた人は

 

そういうことで、いちいち

傷つかないで、「愛されている」って

心から思えてたりするのです・・・

 

何があっても受け入れられて

愛された経験がある人は

 

心底自分は、

 

何があっても受け入れられて

 

愛されると、思い込んでいるから

 

少々好きな人から連絡が

遅かったり、しても安心しているし

 

彼の態度で一喜一憂して

不安になったりもしない

 

根底に「愛されている」という

 

自信がある人は、先に

 

「愛されているという感情を

 

出しているから、

 

そのエネルギーを

 

発信しているから、その自信の

 

エネルギーで、現実がそうなり

 

その現実を見て、また自信を

 

付けていく」という好循環の

 

流れの中で生きてるんです

 

 

この法則を知っていなくても

 

無意識に「愛される流れ」の中

 

で生きているのです

。。。。。。。。。。。。

 

いつもいつも、

 

そう思い込んで先に感情を

 

出したからそれを受け取ります

 

。。。。。。。。。。

 

だけど、自信がないのに

 

その気持ちを使わないように

 

スルーしたり

 

抑え込んで、そんなこと

 

想っていないふりをして

 

無理やり、「愛されている」

 

感情だけ味わって~~

 

とやっても、まだ不安な感情は

 

内側の潜在意識の

 

中には潜んでいるので

 

いずれ、外側に顔を出して

 

きます

 

たくさん貯め込みすぎて

 

どこかで大きく

 

現実化していきます

 

、、、、、、、、、

 

だからこそ、こまめに

 

そのネガティブな感情を

 

持っていることを認めて

 

しっかりとこまめに成仏

 

さえていく習慣が何より大事なんです

 

。。。。。。。。。。。。

 

そうやって、その叶ってほしくない方の

 

感情の分量を外して

 

「愛されている」という信頼の

 

感情を増やせば増やすほど

 

その現実を受け取れます

 

これからの時代は、

 

自分の内側に意識を向けて

 

感情を整えることで

 

恋愛成就させていくと

 

思い描いた恋愛成就に

繋がる時代です

 

自分自身の

 

雰囲気とか表情とか

 

言動とか、態度とか

 

行動とかが、変化していった

 

先に、魅力というものが

 

どんどん上がっていき、

 

そして、その魅力の引力に

 

大好きな人が惹きつけられて

 

恋愛がうまく行きだすのです

 

。。。。。。。。。。。

 

自分の思い込みで

 

現実を創り続けて

 

こうだと決めつけて

 

またその感情を味わい

 

またその現実を創って

 

そうだと思い込む・・・

 

このルーティーンが

 

その人の人生を創っています

 

一瞬そう思っただけで

 

その世界がつくられていくので

 

気づかないのです

 

。。。。。。。。。。

 

外側の世界をみて

 

決めつけて次の現実を

 

つくるやり方を脱却して

 

人の考えていることを

 

勝手に予想して、

 

自分なりに勝手に解釈する

 

癖を直していくことで

 

自分の内側に意識を向けて

 

『いま自分は何を感じて

 

どう思っているかな?」

 

ってそこにだけ意識を向けて

 

はじめて、自分の人生を

 

自分で創れます

 

自分の感情は、

 

意識を向けることで、

軌道修正できます

 

いつも、ほんわか

 

軽やかに、じんわり

 

あたたかに、

 

「自分って愛されているんだ

 

幸せだ」って思う癖付け・・・

 

※バーチャルでいいのです

先に出したものを受け取るから

現実に関係なく先に

何の脈略もなくそう思って

それに見合った自分になるのは

後からやっていけばいいのです

 

そうやって、あなたらしい

 

幸せな愛のカタチ

 

愛される世界を創ってくださいね!

 

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です