本当にこの人のことを心から

 

好きで愛してるんだなって

いう想いは、

 

自分自身の心の中だけに

 

存在する領域の想いだから・・・

 

 

誰にも邪魔されることなく

 

誰にも踏み込むこともできない

 

そんな思いだから

 

想える思いだから・・・

 

本来そこには

 

何の苦しみもなく

 

何の悲しみもなく

 

何の寂しさもなく

 

ただただ

 

こんなに愛せる人がいる

 

って、心から幸せだなって

 

じわじわと、ホントに

 

心に幸せが満ちてから

 

その想いがあるだけで、

 

生きていける

 

そんな思いのはずなのです

 

。。。。。。。。。。。

 

だけど、なぜか?

 

このいつも心が満たされず

 

もっと愛して欲しいし

 

もっと会いたいし

 

何でわかってくれへんの?

 

って想ってみたりして

 

我慢して、

 

嫌われるのが怖くて

 

自分の本音を

 

伝えられなかったりして

 

仕事で忙しいからと

 

言われて我慢したり

 

好きだけじゃ物足りない

 

愛してくれないと意味がない

 

そんな風に切なく思って

 

しまうのです

 

。。。。。

 

だけど、

 

こういう  

 

意識が外向きで

 

外からの供給で満たそうと

 

しても満たされないという

 

やり方

 

正直もう、

 

時代遅れだったりします

 

。。。。。。。。。。

 

 外の世界に

 

振り回されず

 

自分の思いだけ意識したら

 

必ず外の世界は

 

変化するってことが

 

もうすでに

 

分かっている時代なので

 

 

昔のやり方ではなく

 

自分の中にあるものを満たして

 

 

そしてその愛を放出して

 

愛される

 

 

そんな時代になってきています

 

 

地球自体の周波数が

 

上がってきているので

 

必然的に人間の意識も

 

変わってきています

 

。。。


 

もうみんな、深い部分では

 

 

既に気づいているはずです

 

だから、この文章を目にしています

 

。。。。。。。。。。。

 

 

その為にもまずは

 

自分の中にある

 

 

その愛を受け取れなくしている

 

痛みを成仏させて

 

 

空いたスペースに、自分で

 

愛や幸せをいっぱい満たして

 

 

そのエネルギーを放出させて

 

 

その波動で、

 

その周波数で

 

心から

 

愛する人に愛されてくださいね!

 

 

 

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です