大好きな人と愛し愛される世界に行く!

 

って決めて、

 

かなりイメージングしているのに

 

なかなか願いが叶わない…という方

 

もしかして、

 

ひょっとしてなのですが…

 

そのイメージの中で、理想の彼

 

のことだけイメージして、

 

大好きな人から愛される

 

  理想の自分

 

になったことをイメージするの

 

忘れてはいないでしょうか?

 

たぶん、ブログでは、理想の自分

 

になったことも書いているのですが

 

なんか、個人セッションを

 

させていただく中で、理想の彼

 

のお話とか

 

好きな彼と仲良くする

イメージングのお話はよく


聞くのですが、

 

大好きな人に愛されている

 

状態の自分は、どんな自分に

 

成長しているか?をイメージの中に

 

いれていない人が多いように

 

思うのです

 

。。。。。。。。。。

もちろん

 

理想の彼のイメージも大事

 

愛されている感情を

 

味わうのも大事

 

だけど、

 

『彼から愛される自分』

 

って一体、どんな風に

 

輝いているだろうか?って

 

イメージすることも

 

ものすごく大事です

 

 

どんな風に、

 

今より成長しているだろうか?

 

今よりもっと、自分らしく

 

キラキラしているだろうか?

 

今よりもっと人にやさしいことを

 

思っているだろうか?

 

 

今よりもっと、心の痛みを

 

癒しているだろうか?

 

 

そんな風に、理想の自分

 

も同時に思い描くのって

 

すごく大事です

。。。。。。。。。。。

 

その大好きな彼に、

 

愛されるにふさわしい

 

「自分」に成長していく

 

そんな、イメージです

。。。。。。。。。。。。。。。

 

じゃあ、

 

「ありのままで愛されない」

 

ってことなんか?

 

『いまの自分やったら足りやん』

 

ってことなんか?

 

 

って、なんだか、自分が

 

まだまだ、愛されるに値しない

 

から、うまく行かないのか?

 

と、そんなクソ生意気なことを

 

言えた義理ではないので

 

そうではないと声を大にして

 

言いたいのですが・・

 

そうやって、愛されて

 

魅力的な自分になろうと

 

自分自身に意識が向くので

 

『彼を動かしたいとか

 

出会うために何とかしなきゃ」

 

という、自分以外の外に

 

意識を向けていくことも

 

防げるし、何より

 

魅力的になる!と決めて

 

いけば本当に、自分の魅力を

 

あげることに意識が向くので

 

そう思うと、

 

どんどんイキイキしてきて

 

 

本当に魅力って上がるのです

 

。。。。。。。。。。。

 

「大好きな人から愛される自分」

になっているイメージをして

 

なり切りながら

 

徐々に自分が成長していくことは

 

その「過程」である『いま』の

 

人生も楽しめると思うのです

 

そして何より、理想を叶えた

 

「自分自身」になるために

 

自分に意識が集中することで

 

意識が自分の戻り

 

自分のパワーが強まります

 

その時点で魅力はぐっと上がり

 

彼の心をコントロールしたい

 

という思いや、未来に対する不安も

 

軽減するので、願いも叶いやすく

 

なるのです。

 

。。。。。。。。。
 

愛されている自分は

 

今の自分の進化系です

 

ピカチュウの進化系はライチュウです

 

リザードンにはなれないのです

 

自分が足りないから

 

何かを変えなければ愛されない

 

のではなく、自分の持っている

 

素晴らしい可能性に気づいて

 

自分の、ありのままを愛しつつ

 

自分のことをもっと

 

大好きになるために

 

自分のいい部分に気づき

 

そこをほめつつ、伸ばして輝く

 

愛する人から愛されている

理想の自分をイメージして

進化するのです

 

それが、自分自身の魅力を

 

引き挙げて「愛される自分」

 

になっていくことに繋がります

 

 

 

「理想の相手を、イメージする

 

のと同時に、その愛する人からの

 

愛を受け取れる理想の自分自身」

 

 

 

見えない世界で

 

未来で会う、愛する人と

 

波動共鳴が起こり・・・

 

神様マッチングで、偶然を装い

 

出会ったり、又は

 

今大好きな人と愛し合える

 

自分に波動が共鳴を起こすのです

。。。。。。。。。

 

愛する人に愛されている自分は

 

ほんとに自分を心から好きになれる

 

そんな自分です

 

だから、愛する人からも愛される

 

そんな世界に繋がります

 

それだけ自分自身はキラキラ

輝く、大好きな人から愛されて

魅力的になれるんだって

 

事に気づいてくださいね!

 

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です