せっかく大好きな人がいるのに

 

すがるように追いかけて

 

それでも思いが届かない・・・

 

そんな恋愛は、やっぱり辛いから

 

しっかりと執着ではなく

 

「愛」を感じることってすごく大事です

 

 

じゃあ、執着と愛の違いって

 

一体なんだろう?

 

それは、

 

「愛されたい」と強く思うか?

 

それとも

 

「好きだと思えること自体うれしい」

 

と思うのか?の違いだと思うのです

 

たぶん

 

「好きだって思えるだけで

 

本当に幸せ」って満足できる人は

 

ただ好きだと思う気持ちは

 

しっかりと愛のエネルギーとして

 

相手に心地よく届くし、相手も

 

いい感情を持ってくれるようになり

 

心があたたかになって、

 

繋がっていくので

 

そこで波動共鳴を起こすのです

。。。。。。。。。。。

 

 

つまり、自分が「愛」だけを

 

送ることができれば、

 

相手からも好意のある

 

エネルギーが流れてきているから

 

「愛されたい」とは思わずに

 

どことなく安心感を感じる

 

事ができるのです

。。。。。。。。。。。。

 

※但し話したこともないとか

好きな人が、自分のことを

よくわかっていない状態の

好きは、憧れなので、

この場合は当てはまりません

。。。。。。。。。。。。。

 

愛する人との愛のエネルギー

交流がいい状態で起こっているときは

。。。。。。。。。。。。

 

☆『彼のことがすごく好き』

 

そう思えること自体が

 

本当にうれしい。

 

☆無意識に彼との未来が

 

湧き出るように思い描いてしまう

 

☆何の迷いもなく

 

すごく幸せを感じる

 

なんとなく、彼は思ってくれている

ような気がする

 

☆時々ハートチャクラで繋がっているような

気がして、とても温かで心地よい

エネルギーが流れてくる

 

☆なぜだか、根拠のない安心感が

湧いてきて、もうすぐ付き合うんだろうな

となんとなく思ってしまう

 

。。。。。。。。。。。。

 

そういう状態になってくれば

 

やがて、二人は結ばれるよに

 

なっていきます

 

だけど、なかなかそうは思えない

 

切ないとかさみしいとかが

 

消えないし、愛されたいとも

 

思ってしまうし、苦しい

 

と思ってしまう場合は

 

『彼』錦を向けるのではなく

 

自分側の「痛み」に意識を向けて

 

その想いをしっかり受け止めて

 

寄り添い「統合」していき

 

その分量を減らしていくことが

 

先決です

 

必ず、自分の内側に

 

あるものしか外側には

 

映し出されないので

 

とにかく痛みに寄り添う

 

事で、心が軽やかになって

 

そこで、空いたスペースに

 

「愛している」という感情を

 

どんどん入れていくことで

 

やがて、その愛が現実に

 

なっていきます

。。。。。。。。。。。。

 

好きな人を好きだという

 

思いは、自分の幸せに使いたい

 

だけどしんどいと思う時は

 

「心の中にある痛みを

 

開放するチャンスだ」

 

ととらえて癒していき

 

自分の心を整え続ける

 

ことです

 

すると、しっかり愛を受け取れる自分になるし

 

大好きな人から愛されていると

 

信頼できる自分になっていきます

 

愛する人を好きだという思いを

 

自分を幸せにすることに使い

 

しっかりと愛を受け取ってくださいね

 

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です