YouTubeでも音声でも

お話しています!

https://youtu.be/_6USLsYb-u0

 

無意識なのですが、なぜか?

 

「自分だけ幸せになってはいけない」

 

って思い込んでいて、大きな幸せを

 

なかなか受け取れない人っています

 

ある意味、優しさなのですが…

 

苦しんでいる人を助けたい

 

 

困っている人がいるのに

 

自分だけ浮かれていてはいけない

 

自分が幸せになって

 

それを受け取っていない人に嫉妬されたくない

 

などなど・・・

 

いろんな思いが、実は

 

自分の内側にあり…

 

その想いが人生に作用している

 

ことが、多々あったりします

 

愛する人と愛し愛される世界に行く

 

そう思いながら、

 

実は、自分以外の人たちの

 

思いを汲み取り、自分に

 

「幸せになってはいけない」

 

と呪文をかけてしまっているのです

・・・・・・・・・

 

だけど、その思い込みで

 

「自分」という

 

この世に中に、幸せになれる人を

 

ひとり減らしてしまう事になっています

。。。。。。。。。。。

 

人に対する思いやりで

 

自分自身に幸せになる

 

許可を出せずに

 

制限をかけていると思うと・・

 

悲しくないですか?

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

本当の幸せというのは

 

まずは自分で自分を思い切り

 

幸せにしてあげることに

 

コミットして

 

その「幸せ波動」を宇宙に

 

発信すると、その幸せの

 

波動に共鳴して

 

誰かを幸せにしているのです

 

だってみんな集合的無意識で

 

繋がっているのですから

 

自分が幸せになれば

 

その想いが連鎖して

 

幸せな人が増えるのです

 

。。。。。。。。。。。

 

つまり、

 

自分の中にオリジナルの

 

「制限」をかけることで

 

その「制限をかける」という

 

集合意識を創っている

 

事に一役かっているってことに

 

気が付いていないのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

本当はもっと幸せになっても

 

いいはずなのに、無意識の

 

「我慢」のエネルギーを

 

放っているのです・・・

 

そして、自由に幸せそうに

 

愛する人と

 

幸せに暮らしている人を見て

 

心の深い部分で嫉妬してしまったり

 

普段我慢しているので

 

イライラしてしまう・・・

 

これって、すごくもったいないです

 

自分も幸せになっていいと

 

許可を出していく生き方

 

をした方が、ずっとずっと

 

周りの人も幸せにすることの

 

お手伝いできている

 

ということに気づいていくことが

 

大事です

 

そんな風に、せっかく幸せになりたいのに

 

そこに罪悪感を持ってしまう事は

 

むしろ宇宙全体で考えると

かえって迷惑です

 

YouTubeでも音声で

 

幸せになることへの

 

最悪感をなくす方法を

 

お話しています!

https://youtu.be/_6USLsYb-u0

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です