image

かわいいお花が咲き始めました!

。。。。。。。。。。。。

人の身体は、水は50~70パーセント水分で

出来ていると、言われていますが・・・

 

その大事な水分を取るとき・・

 

その波動が整っているものを

意識してとるようにしていけば

 

やっぱり自分の内側も整っていきます

 

江本勝さんという方がお水の

結晶の写真をたくさん取られています・・

 

言葉によって、波動によって

結晶の形が変わるというものです

 

。。。。。。。。。。。。

 

うち自身、今の場所に引っ越してから

ありがたいことに、地下200メートル

のところからの湧水を誰でも無料で

いただけるところがあるので

ずっと湧水を飲み続けています

 

 

さて・・・そんな、大事な大事な

 

水分補給なのですが…

 

せっかくなので、自分の中に

 

満たされて愛される波動を

 

転写しながらいただいたら…

 

身体の中の水分が

 

「幸せ愛され波動」で踊りだし…

 

めちゃくちゃ、ええ感じ!

になっていく・・・

 

という

 

・・・・・・・・・・・・

 

「愛され満たされ水」

 

の作り方をご紹介します・・・

 

。。。。。。。。。。。。

image

 

用意するもの・・・

 

天然塩ほんのひとつまみ

 

ローズクォーツ

 

天然水

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

お水に、ほんのひとつまみ

天然のお塩を入れます

 

きれいにあらったローズクォーツ

をお水の中に入れます

 

天然水を注ぎます

 

もちろんたくさん作って

 

普通に冷蔵庫に入る

お水が入るポットに作り置きでOKです

 

 

。。。。。。。。。。。

 

それより、何より・・・

 

 

大事なのは、つくるときの想いです

 

。。。。。。。。。。。。

 

波動は、水に伝わりますから

 

いい想いを持ちながら創ります

 

「愛されて満たされている」

 

と唱えながら、お塩を一つまみ

 

どんどん愛されて満たされる

 

と思いながらローズクォーツを

 

お水のポットに入れて

 

そのまま、しばらく置いておきます

 

それを飲むときが最も大事!!

 

「このお水を飲むと

 

どんどん愛されて満たされる」

 

 

と思いながら、幸せに浸って

 

愛されていると思いながら

 

飲むのです・・・

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

それでね・・・

 

そう言っても

 

 

そんなめんどくさい

 

「儀式」みたいなこと

 

仕事でバリバリやっているのに

 

いちいちやっている暇ない

 

もっとさくさくっと、簡単な方法

 

ないんか?

 

って思われる方は…

 

いつでも、どんな飲み物でも

 

コンビニのジュースでも

 

何でもいいのですが・・

 

水分補給する時・・・

 

その飲み物に対して

 

「ありがとう、愛しています」

 

と一声かけて

 

飲むときに

 

どんどん愛されて満たされていく

 

と、意図しながら飲んでいきます

 

それだけでOKです

 

すると

 

自分自身の体内の水分が

 

「愛され満たされ周波数」に

 

変化していきます

。。。。。。。。。

 

だけど、時間があるときは

 

お水の中にきれいに洗った

 

ローズクォーツを入れて

 

みて飲んでみてください

 

驚くほどまろやかで優しい

 

波動に変化しているのが

 

わかると思います

 

そこに愛されていると

 

思いながら飲むと、

 

自分自身がとても優しい

 

エネルギーに変化します

 

。。。。。。。。。。。。。

 

さてここで・・・

 

さらなるお得情報を流します・・・

 

皆様、メモのご用意を・・・

 

。。。。。。。。。。

 

お水には、波動が転写される

 

と先ほど申し上げました・・・・

 

ということは、ええエネルギーを

 

転写して飲めば

 

飲んだ、わたくしたちも・・・

 

その恩恵を受けれるということ

 

です、です・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ということで・・・・

 

うちらが、最優先事項で

 

身に着けたい波動は。。。。

 

起こってほしい出来事というのは

 

 

「大好きな人から愛されて

 

幸せで満たされる」

 

という現実です

 

。。。。。。。。。。。。。

 

ということは、お水に

 

そのエネルギーを転写して

 

そのお水を飲めば・・・

 

その恩恵を受けられる

 

ということです!

 

 

そこで、その愛され満たされ

 

エネルギーを転写する

 

とっても有効的な方法のひとつに

 

YouTubeなどでよく見かける

 

「なんや、こいつらラブラブかよ!」

 

と、一瞬うらやましいと内心

 

思ってしまう人たちの

 

YouTubeを流しながら・・・

 

 

お水をそばに置いておいて・・・

 

とか、

 

YouTubeとかで流れている

 

「恋愛成就のヒーリング音楽~」

 

とかいうのを流しながら

 

お水をそのそばに置いておく

 

そうやってお水に

 

「愛され満たされ周波数」を

 

転写するのです!!

 

そして、その恩恵を

 

ありがたく受けながら

 

「愛され満たされる現実を

 

受け取りますありがとう」

 

と思いながら飲みます・・

 

 

これは、本当に

 

めちゃくちゃ、ものすごい

 

効果があるのでぜひやって

 

みてください!!

。。。。。。。。。。。

 

 

なんか、おまじないで

 

子供だましみたいと思うかも

 

しれませんが・・・

 

本当は、波動って

 

すごくシンプルで、

 

 

自分の内側が整えば

 

外側が変わる

 

内側を愛で満たしていけば

 

必ず変わると

 

どこまで、単純に信頼できるか?

 

にかかっています

 

だから、シンプルに

 

必死ですがるようにするのでもなく

 

疑わず、期待しすぎず

 

楽しく、そうだったらうれしいな

 

ぐらいの軽やかな気持ちで

 

試していただければと思います

 

。。。。。。。。。。

 

毎日とる水分

 

身体を構成する水分

 

そこに「愛されて満たされている」

 

波動を注入して・・・

 

愛されて満たされるそんな

 

世界をクリエイトしてくださいね!

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です