すごく好きなのに、

 

その想いを素直に伝えられなくて

 

捻じ曲げて、変な伝え方を

 

してしまって、相手に

 

自分の本心を伝えられないまま

 

その恋愛が終わってしまったら・・・

 

すごく後悔してしまうのに・・・

 

 

結構やらかしてきたことって

 

あるよなって思うのです

 

。。。。。。。。。。。

 

「大好きやから、

 

もっと一緒におりたいねん」

 

が本心やのに、

 

「なんで帰るん?腹立つわ!

ホンマ自分勝手やでな」

 

とかわいくないこと言ったり・・・

 

 

すごく好きやけど

 

それを言葉にしたら,引かれて

 

しまうのが怖いから

 

 

「いや、別に

 

そこまで、気にしてないし」

 

とかいってみたり・・・

 

「シンプルに、好きやから

 

あいたいねん」

 

が本音やのに

 

「なんかな、実は

 

○○君に言い寄られて

 

こまってんねん」

 

とか、変な口実をつくって

 

変に相手の気持ちを

 

引こうとしたり・・・

 

全部、全部、自信のなさが

 

災いして、本心を

 

素直に伝えられない

 

だから、想いが届かない・・・

 

 

ってことってあります

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

嫌われて拒否されて

 

離れていかれるのが

 

怖いから・・・

 

 

本当は、めちゃくちゃ

 

大好きなくせに・・・なんで?

 

って思ってしまう時ってあります

 

。。。。。。。。。。。

 

自信がないと

 

傷つかないように

 

本当の思いを伝えて

 

好きな人から拒否されたとき

 

立ち直れなくなるから

 

素直に好きを表現できなくて

 

心にもないことを

 

言ってしまう時ってあるんです

 

。。。。。

 

なんでこんなにも

 

素直になれやんのやろ?

 

ホンマに好きやのに・・・

 

って思ってしまうけど

 

もう、やらかしたことに

 

くよくよして

 

そこに意識を向けて

 

そのエネルギーを

 

大きくして、苦しめる

 

ことをしても何もいいことは

 

ないから

 

ここで、しっかりきもちを

 

切り替えていきます

。。。。。。。。。。。。。。

 

これからは、後悔しないように

 

好きな人には、かわいらしいこと

 

ちゃんと伝えていこう!

 

だって、ホンマにホンマに

 

大好きなんやから

 

。。。。。

 

そう思って、ハートチャクラ

 

に意識を向けます

 

結構ズキっと心が

 

痛みを伴っていると思うのです

 

結構今まで

 

みないようにしていた

 

心の痛みに気づくはずです

 

 

「うわぁ、うち

 

こんなにいっぱい傷ついちんや

 

こんなにもうち、愛しれたくて

 

我慢してたんや

 

こんなにも愛されたいと

 

思いつつそれが叶わないから

 

なんとかしたくて頑張ってたんや」

 

って事に気づくと思うのです

 

。。。。。。

 

そして、痛みが治るまで

 

ただただ、その思いを

 

解放してあげます

 

感じる事で、その思いを

 

成仏させてあげるのです

 

我慢して見ないふりを

 

し続けると、その思いが

 

いつまでも凍りついたままで

 

解けないからです

 

。。。。

 

「うち、そんな大それた

 

大きな事、願ってない!

 

ただ大好きな人から

 

愛されて、となりて

 

笑ってたいだけや

 

それやなに、なんで?

 

神様は、それを

 

叶えてくれへんねん!

 

なんで?

 

もうこんなしんどいなイヤや!」

 

そう言いたくなる気持ちも

 

素直に吐き出して

 

感じていきます

 

そうやって心の中に

 

溜め込んだ痛みを

 

解放していきます

 

。。。。

 

そうやって、思いを

 

解放していく事で

 

自分の心は癒されていきます

 

 

これは、セルフヒーリングで

 

かなりの効果があります

。。。。。。。。。。。。。

 

まずは、自分の中にある

 

心の痛みをしっかりと

 

解放することで

 

もう一度同じことを

思い続けない限り

 

新しく愛されると思い込む事で

 

やがてその現実は

 

受け取らなくなってきます

 

だから

 

ちゃんと大好きな人の前では

 

素直でかわいらしい

 

本当の自分を表現して

 

大事に愛されてくださいね!

 

 

 

 

 

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です