例えば

 

幸せに恋愛成就して

 

結婚したいと思う時

 

なぜか?突然自分に

 

自信を無くして

 

未来の心配をしてしまうときと

 

ちょっと自信を取りも出して

 

大丈夫だって思えるときと

 

その時々によって、

 

自分の気持ちって

 

揺らぎます

。。。。。。。。。。。。

 

いつも

 

いい気分でいたいし

 

不安な気持ちなんて

 

持ちたくない!

 

だけど、

 

どうしても不安が消えなかったり

 

ネガティブに思ってしまったり

 

そう思って

 

しまう時は、天気と一緒で

 

雨が降っている時なんです

 

必ず生きていれば、バランス的に

 

両方の感情が湧き出てくるものです

 

だけど、その思いをどう扱うか?

 

という部分で、それが上手な人が

 

常に幸せで満たされるのが

 

上手い人なんだと思います

。。。。。。。。。。。。。。

 

雨は生きるのに大切な

 

水を振らせてくれるとても

 

重要なもので、ふらないと

 

生物は生きられないのと

 

同じで、ネガティブな気分が

 

なかなか抜けきれないのは

 

「この時期に、心の中にある

 

もう自分は使わなくていい

 

重い周波数帯のものを

 

外して統合していこう」

 

 

する働きがあり、だから

 

落ち込んで、その思いを開放

しようとしているだけで、

 

その仕組みが

 

わかっていれば、

 

特に問題は、ないのです

 

 

雨の日には、外に出て

 

ずぶ濡れになって凍える

 

ということをしないで

 

家の中でこたつに入って

 

雨の日でも、

 

できることをして

 

心を充実することが

 

できるのと同じで、

 

 

『いまネガティブな気持ちになって

 

痛みを開放しようとしている

 

 

時期なんだな』とおもい

 

それでも、何か楽しめることを

 

してみたり

 

感情を統合して

癒すチャンスだととらえて

 

思考と心のもやもやや

 

痛みを関連づけないで

 

その痛みをただただ眺めて

 

『いままでありがとう』と声をかけ

 

地球に戻すイメージをしていけば

 

 

その感情は統合されていき

 

そう思いたくなる現実が

 

徐々につくられなくなり

 

また、そのうち

 

晴れになるように

 

満ち足りた気持ちに

 

戻ります

。。。。。。。。。。。

 

そうやって、少しづつ

 

自分を整えていけば

 

確実にネガティブな思いに

 

支配されて、振り回されて

 

苦しくなることは減ってきて、

 

心の次元が上がっていきます

 

※但し、大きく変化で、自分の

心の器を広げて、幸せになると

魂で決めてきている場合は

 

ものすごくしんどい思いをして

もうアカンってことが起こりますが

それを乗り越えれば、確実に

自分の心は次元上昇します

 

。。。。。。。。。。。

 

といった感じで

 

いつもいい気分でいれたらいいけど

 

そうなれないときは

 

とりあえず、雨が止むのを待つように

 

通りすぎる迄、待つこと

 

痛みを感じきって

 

「あ~過去の不要なデーターが

 

消去されていくんだな、ありがたい」

 

とただただ、痛みを感じきり

 

それが終わるのを待って

 

 

心配や不安を増幅しなければ

 

 

やがておさまります

 

。。。。。。。。。。。。

いい感じでいい気分で

 

いたのに何で?って

 

思う時があると思いますが

 

そのネガティブな感情も

 

俯瞰して、味わうことが

 

 

出来れば、さらに自分の感情を

 

自分でコントロールできるので

 

 

自分の人生を想うように

 

創り出すことがでいます

 

 

地道な作業だけど

 

部屋の掃除とか

 

パソコンのデーターの消去

 

と同じで、やはりやり続けることで

 

整い続けます

 

そして、自分好みのものを

 

常に自分が持てる分量分だけ

 

備えておくぐらいで

 

いれば・・・

 

そのスペースに、ほんとに

 

欲しいものが入ってきます

 

。。。。。。。。。

 

ですので、気持ちが落ちている時

 

 

というのは、感情や思いの

 

お片付けをするために

 

 

上がってきているものなので

 

 

気にしなくて大丈夫というより

 

必要だから、教えてくれているのです

 

。。。。。。。。。。。

 

雨の日には、遊びに行けないので

 

お部屋掃除をする

 

 

ネガティブな時は

 

感情の統合をする・・・

 

って感じで・・・

 

 

自分を責めずに大切に

 

愛してあげて、優しさで

 

自分の人生を幸せにしてあげて

 

下さいね!

 

 



 

久しぶりに個人セッション募集しています!

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です