いいお天気でさっちゃんも

ご機嫌です、。。。。

MY FIRST STORYの Hiroさんの

「I`m a mrss 」を歌声を聞いた時

声によくこれだけの思いを

感情をのっけて歌えるなと

 プロって

マジですごいなって改めて思います

。。。。。。。。。。

 

心の中にいろんな悩み事やら

 

葛藤があるから

 

めちゃくちゃしんどいのだけれど

 

「幸せとか、満たされる思いとか

 

そういうのがわかるためには

 

深い悲しみとか満たされない思いとか

 

そういうのを味わうことで

 

その喜びの、深みが増すのも

事実てす

 

「なんでこんなことに…」

 

って思うかもしれないけれど

 

 

実は、この世は相対になって

 

 

いるので、深く感情を

 

 しんどいおもいやら

 

悲しい思いする事で

 

深く感情を

 

感じる力は身についているのです

 (その時感情に蓋をして

逃げていなければですが)

 

つまり、深い悲しみを

知ってる人は、深い喜びを

 

感じる力もついているのです

。。。。

仕事柄人の悩みをきくのですが

 

みんな言わないだけで、その人

 

その人みんな、それぞれ

 

まあまあえらい目にあった方

 

の話を聞いてますが、

 

その分

 

感情が豊かで、恋愛でも

 

すご〜く、大好きって感情も

 

めちゃくちゃある

 

よなって思うのです

 

それは、この星にいる間の

ステキなステキなギフトだと

思うのです

。。。。

そんな、

 

いろんな感情を

 

いろんな出来事を味わい

 

尽くしたのち

 

統合のステージが

 

やがてやってきます

 

陰陽両方をしっかりと

 

知った事で、全ての

 

現象は、自分の心の投影だと

 

なんとなくではなく

 

はっきりわかって

 

「なんや、自分次第やん」

 

 

って事に気づくんです

 

。。。。

 

今までがどうあれ

 

今現在も

 

まあまあきつい状況下で

 

あったとしても

 

 

そのことにとらわれることなく

 

自分自身の

 

心の中は、たった今

 

 

幸せを

 

感じてもいいわけで

 

何を思ってもいいわけで

 

「大丈夫か?うち!

 

まあまま、切羽詰まってるぞ!」

 

ってなところからも

 

そんな風に、

 

状況に関係なく感情を

 

自分自身で幸せに

 

選べるようになってくると

 

わりと簡単に、その試練を

 

抜け出せたりします

 

どんな状況下でも

 

自分の心の中がおだやかなら

 

その波動に見合った現実に

 

パラレルシフトするからです

。。。。

 

そのためには、

 

冷静に客観的に

 

自分の感情を俯瞰して

 

ながめるくせをつける事で

 

自分で自分の感情を

 

操れるようになります

 

 

「感情を自分で操れる」

 

イコール

 

「現実を自分でつくれるように

 

なる」

 

ということなんです

 

 

ただ、この感情を操れる

 

ということで、とても気を付けないと

 

いけないことがあって…

 

わりと陥りやすい落とし穴

 

なのですが・・・

 

 

「周りから、幸せそうに

 

羨ましがられる

 

ことを基準にして、

 

そのことを幸せだと勘違いして

 

 

自分が誰かに

 

認められる

 

承認欲求を満たすために

 

そのことをベースで、

 

 

自分自身の感情を選ぼうと

 

すると、

 

全ては、二人称になってしまうので

 

潜在意識は、一人称で

 

動くことが大前提なので

 

この現実創造のパワーは、

 

全く作動しなくなってしまいます

 

 

 

そうではなくて

 

自分自身の

 

本心とか、本音に従うこと

 

自分の本音を自分自身で

 

聞いていきながら

 

本心からの幸せだと

 

思えることは、

 

必ず叶っていくように

 

なってます

 

潜在意識は、一人称で

 

動いているからです

 

.............

 

だから自分以外の人の

 

気持ちを

 

動かそうとしても

 

うごかないのは、そのためです

。。。。

 

話は横道にそれだけど

 

もし、

恋愛で悩んでいても

 

反対側の、満たされた思い

 

を知るためには,

 

今もししんどかったとしても

 

めちゃくちゃ大事な

 

人生の時間です

 

それらを味わい尽くして

 

やっと本当の意味で

 

心から満たされる感謝の思い

 

が、何もしなくても

 

湧き出てありがたいと

 

思い、自分らしく幸せに

 

なるステージにシフト

 

できます

。。。。。。。。。。。

 

愛することとか

 

好きな人がいることとか

 

相手に何かしてもらうことで

 

感謝するのではなく

 

自分自身が生きていく中で

 

その人との出会いによって

 

もたらされた、幸せな

 

「好きだ」と思える

 

その感情を、味わえたこと

 

そのことに

 

心から湧き出るように

 

感謝の思いがあふれ出して

 

そして、その想いののちに

 

やがて、愛する人から

 

愛されることの喜びに

 

すごい感謝して、

 

満たされるそんな

 

ステージへと移行することが

 

統合のステージなんだと思います

 

 

恋愛でのしんどい出来事は

 

それを体験するための

 

ある意味通る道をただ

 

通っただけなんだって

 

事です、

 

必要だから起こったって

 

こういう事だったのねー

 

って事に気付きます

 

。。。。

 

なんやわかりづらいかも

 

しれませんが

 

この文章を目にしてる

 

時点で、おそらく

 

その意味がわかる時が

 

もうすぐ来ると思います

 

。。。。

 

感情は、自分で選べるで

 

現実も、自分の思い通りに

 

だんだん動きます

 

ぜひ本心に

 

素直に心が喜ぶ

 

ことを感情を選んで

 

本当に自分が

望む世界を、

 

つくってくださいね!

 

 

個人セッション久しぶりに始めました

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です