昨今ツインレイという言葉が

巷で、大流行なのですが…

 

正直、ソウルメイトでも、ツインレイでも

 

運命の人でも、魂のパートナーでも

 

その呼び名も、定義もなんでも

 

いいのですが、

 

人それぞれ、解釈が違うので

 

違うと思えば、読み飛ばして

 

いただければと思います

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

ツインレイは二人が出会う事

 

で、この星でお互いの経験を

 

生かして、宇宙全体の幸せに

 

繋がるようなこと(ことの大小は、

関係なく、人々の心に何か

幸せな影響を与えることに

貢献すること)

 

をする約束をして、この世に

 

生まれてきた魂で

 

一人より、二人のエネルギーが

 

重なり合うことで、何倍もの

 

パワーが増して、自分一人では

 

到底できなかったようなことが

 

二人が出会い、エネルギーを

交わし合うことで、

 

何倍ものエネルギーで

この世に貢献していこう

 

関係でお互いがい互いを

 

高めるような、

 

約束を交わしてきている

 

魂同士の繋がりです

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

つまり、お互いの魂が

 

様々な苦難を乗り越えて

 

時には心に深い傷を負い、

 

時には

 

葛藤を繰り返しそれでも

 

自分を諦めないで、一生懸命

 

生きていき、やがてそれを

 

自分の心の深い部分で

 

しっかりと「統合」させて

 

優しさや思いやりを拡大させて

 

そののちに、自分で自分を

 

幸せにすることを、やっとの思いで

 

出来るようになった時に、

 

そのタイミングで再会する

 

ような深いつながりを持った

 

 

深い愛をもった出会う約束を

 

してきた、二人です

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

魂の段階がそこまで

 

成長して初めて出会える

 

関係性がツインレイだと

 

現段階のうちの解釈では、

 

認識しています

 

。。。。。。。。。。。
 

その人との出会いの中で


なぜか、知っている



懐かしく思える気持ちがあったり

。。。。。。。。


その人との恋愛がもし


成就出来てもできなくても


この人を愛する気持ちは



ずっと持ち続けよう



と思えたり。。。



。。。。



自分の心を成長させよう!

と前向きな気持ちになれたり



。。。。。。。。。



痛みを癒しながら本当の



自分を生きようと思えたり・・・



。。。。。。。。。

何が



自分にできるだろうか?



本当に自分の好きなことで



人の幸せにつながることをやろう



と思えたり・・・

。。。。。。。。。



自分自身を見つめなおし

内側を整え続けて



もっと自分の心がクリアで



ピュアになってくると



深く深くつながっている



安心感を感じたり

。。。。。。。。

 

本当に愛してくれているんだと



心から安心出来たり



自分が愛せることだけで

心が満たされていったり


その人を


思い出すだけで、至福で



いっぱいになったり



そんな感覚になっていきます



、、、、、、、、、、、

そういった、目には見えないけれど

確実にこの人と出会ったことで

自分自身とてつもない



パワーをもらっていると



確信して、感謝と喜びが



あふれ出して…

ツインレイとは

そういった、深い魂の


ご縁がある人だと思います

。。。。。。。。

 

だから、ツインレイと出会うのは

 

やはり、それまでの人生で

 

試練や困難が多いです

 

年齢をどうしても重ねたのちに

 

出会うことも多いです

 

心の成長が必須条件に

なっているからです

 

ツインレイという言葉にばかり

 

囚われるよりも、

 

自分らしく生きていきながら

 

自分と周りの幸せを願い

 

生きていくことを先にやって

 

いけば、求めていなくても

 

ベストなタイミングで出会い

 

二人力輪わせてやり遂げることを

 

なっていくので

 

本当に自分の心に

 

素直に生きて・・・

 

愛する人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

多くの人が恋愛成就しています

個人セッションのお申込みはこちら

個人セッションLP – 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる (moritto.net)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です