びわのお花って割と地味めなお色です

。。。。、

 

恋愛成就したいと

 

表面上は思っていても

 

深い部分では、

 

「今すぐ、恋愛がうまくいったら

 

困ることがある」

 

って深い部分で思っていたら

 

やはり、それはストップが

 

かかってしまいます

 

恋愛成就を止めているのは

 

自分以外いないからです

 

例えば、もうちょい痩せてから

 

じゃないとダメとか

 

もうちょっとコミリョクあげてから

 

料理が上手になってから

 

ちゃんとエッチできるかな?

 

うまく話せるかな?

 

などなど、素敵な人と

 

付き合うことになった時

 

こんな自分じゃあ愛されない

 

もっと〇〇してからとか

 

もし付き合えることになったら

 

どうしようって、どうしていいのか?

 

わからないとかなんとか

 

そういう思いがあると

 

やはり恋愛成就は、

 

なかなか進まないのです

 

ストッパーをかけているよは

 

自分自身なんです

 

。。。。

 

素敵だなって思う人、

 

魅力的な人と付き合うのって

 

もっと自分の魅力を上げないと

 

相手にしてもらえないよな

 

自分よりもっと魅力的な人は

 

いっぱいいるし、綺麗な人も

 

いっぱいいるし、好きに

 

なっても、うまくいかなかったら

 

すごくショックだから

 

だとかって、恋愛成就したいと、

 

いう思いとストッパーとの

 

葛藤で、心が揺れ動くんです

 

愛する人と愛し愛される

 

世界に行きたいと思いつつ

 

ストップをかけてる思い

 

その相反する思いが

 

叶えたい願いを叶えるエネルギーを

 

打ち消して、現実を動かなく

 

しています

 

。。。。

 

よくよく周りを見渡してください

 

そんなご立派な人たちが

 

そんな優れている人たちみんなが

 

パートナーがいるわけでは

 

ないはずです

 

「自分は愛されてもいい」

 

と許可が下りているから

 

愛されるのです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

自分に厳しい人は、

 

どうしても自分に対する採点が

 

辛口で、「愛されない理由を

 

見つけるのがすごく得意です」

 

 

そんなことを心の奥底で

 

隠し持ちながら、

 

出会いがあったとしても

 

心の深い部分で、

 

「こんな自分愛されない」と思って

 

いるのであれば、雰囲気に

 

自信のなさがのっかって

 

なんだか心を開いてもらえていない

 

そんな気持ちになるので

 

悪循環に陥ります

 

。。。。。。。。。。。。

 

相手がどう判断しようと

 

自分は自分の思いをしっかりと

 

持っていこう

 

おなかが出ていても、

 

少々年齢を重ねていても

 

口下手であっても

 

そういうのあっても

 

他で必ずカバーできる部分が

 

あるし、不思議なのですが

 

なぜか?ご縁がある人は

 

ちゃんと、それも飛び越えて

 

いい部分を好きになってくれるので

 

大丈夫なのです

。。。。。。。。。。。

 

だから、今すぐ愛されてもいい

 

と自分に許可を出してあげてください

 

 

「これがあるから」と躊躇してしまう事

 

それは、その人にとっては

 

大きな問題ではないです

 

問題にしているのは

 

自分自身だということに

 

 

気づいて・・・

 

自分の心に言い聞かせて

 

「大丈夫、ちゃんと愛あれるから」

 

 

といってあげて、大好きな人の

 

愛を受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です