image

自分が自分の

 

世界を100パーセント

 

創っているのだとすれば・・・

 

外側の世界は、全て

 

自分で自分の世界を

 

創れることになるので

 

恋愛成就も、全て

 

自分の中にあるもので

 

 

完結することになります

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分の中に、どんなプログラムが

 

潜んでいて、その想いによって

 

どんなストーリーが

 

展開していくのか?

 

それがすべて自分自身に

 

ゆだねられている

 

のだとしたら・・・

 

あれこれ悩む必要はなく

 

自分の意識一つで

 

どうとでも、変えることが

 

 

できるであれば

 

 

もうつらい恋愛で、泣くことも

 

なくなってきます

 

なのに・・・

 

さくさくっと

 

うちのめっちゃ好みの

 

男性が

 

さくさくっとうちの前に現れて

 

うちのことをめっちゃ

 

好きになってくれたら

 

それで、簡単にさくさくっと

 

悩まず完結するのに

 

なんでや?って

 

神様に物申したくなります

。。。。。。。。。。。。。。。


心から好きな人との恋愛が

 

なかなか進まないのは・・・

 

やはり

 

意味があり

 

それでも好きだと思ってしまうのは

 

 

「心が、好きだというから

 

仕方ない」という答えしか

 

出てこなかったりします・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただ、好きだという想いは

 

消そうと思って消えるものでもなく

 

どうしても、抑えきれない

 

思いなのです

 

 

これを、執着しているとか

 

言われたところで、

 

頭ではわかっていても

 

心がついていかないのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

うち個人的な結論として

 

あくまで個人的なのですが

 

自分の全部をかけて

 

どうしようもない位好き

 

の思いを、

 

経験出来るということは

 

苦しくて辛くて、しんどくて

 

どうしていいのかわからない

 

ぐらい人を好きになるというのは

 

酔いしれていると言われるかも

 

知れないけど。。。。

 

簡単に、「そんなんやめとき」

 

「それは無理やで」

 

、とかそんなんで

 

辞めれるんやったら

 

誰も苦労はしないのです

 

これは、その強烈な

 

好きという引力を

 

経験したことがある人しか

 

わからない思いです

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

だから、その恋愛を

 

感情を振り回されながらも

 

どうにかしたいと思って

 

潜在意識やら、この世の仕組み

 

まで、たどり着いた

 

超マニアックなことまで

 

たどり着いてそれでも

 

「好きだ」と思いに突き動かされて

 

そのおかげで、心は確実に

 

成長して、恋愛を通して

 

自分を見つめなおすので

 

自分の思い込みやら

 

人との接し方までも見直して

 

結局恋愛で悩んだおかげで

 

それを何とかしようと

 

一生懸命頑張ったおかげで

 

 

この世の仕組みまでたどり着いた

 

ということで…

 

サクサクっと恋愛が

 

うまく行かないのは

 

「本当の自分」になるためで

 

 

本当にこの世でやりたいことを

 

見つけていくための

 

きっかけになるために

 

こじらせていたことが

 

わかります

 

つまり、自分を整えて

 

自分らしく生きて

 

幸せになれば、

 

恋愛もうまく行くように

 

自分で「設定して」

 

生まれてきている

 

恋愛を通して魂を

 

成長させるソウルグループ

 

だったとさ、めでたしめでたし

 

となっているようです

。。。。。。。。。

 

ということで、好きな人がいるのなら

 

その恋愛を通して

 

自分が精いっぱい幸せに

 

なることにコミットして

 

本当に自分らしく幸せに

 

なることで、さらに

 

幸せがやってくるという

 

仕組みなので

 

ぜひ、そのことを信頼して

 

自分の幸せをまずは

 

意識して、その流れで

 

愛する人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です