自分の中の制限が外れれば

 

外れるほど、自分自身の直感や

 

感じる力がどんどん強くなるので

 

魂のパートナーとのつながりも

 

どんどん強まって、やがて

 

愛し合える日が来ると

 

信頼できるようになり

 

焦りがなくなります

 

離れていても、会えていなくても

 

なぜか?心と心が

 

繋がっているんだと

 

感覚でわかるようになってきます

。。。。。。。。。。。。。。

 

たくさん持っていた、

 

持たなくていい

 

観念が外れれば外れるほど

 

世間一般の考えというのが、

 

どれほど自分の人生に制限をかけて

 

 

自分の無限の可能性の

 

パワーを弱めていたのかが

 

わかります

 

うちらは、平均的にみんなと

 

同じ考え方に合わせて生きるために

 

 

生まれてきたわけではなく

 

 

自分が本当の想いに従って

 

本当に体験したいことを

 

体験するために生まれてきています

 

誰かの言った言葉におびえて

 

自分の可能性に制限を

 

かけるために生まれてきたわけでは

 

ないのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

だから、魂のつながりのある

 

ご縁がある人と繋がりたいのであれば

 

 

どれだけ、情報に惑わさらず

 

自分の本心に素直に従えるか?

 

にかかっていると思います

 

 

占いの言葉も自分が

 

自分が、気に入らない

 

 

事を言われたのなら

 

「あんたに、うちの人生を

 

決めつける権利はないので

 

ほっといてください

 

うちは自分の人生は自分で

 

決めます」

 

と思っておくといいです

 

そうすれば、自分がそう思って

 

いるほうへと繋がっていきます

 

だって、占い師の人が

 

あなたの人生を創っているわけでは

 

無いからです

 

あくまで、その時点での

 

予想を言っているだけで、

 

未来は揺らいでいて

 

自分の思い一つで

 

いくらでも変えることができるからです

。。。。。。。。。。。。。。

 

あなたの魂のパートナーは

 

あなたが自分のことを信頼して

 

自分が本心でやりたいことをして

 

自分のことを深く愛して

 

 

自分の魂を輝かせれば

 

輝かせるほど

 

魂のパートナーを

惹きつける力が強まります

 

。。。。。。。。。。。。。

 

あなたの魂のパートナーは

 

魂で、あなたのことを必要だと

 

わかっていますから

 

頭で理性ではなく魂で

 

惹かれあうので

 

髭ダンじゃないけど

 

「不思議な引力に逆らえず

 

くずれてく」のです

。。。。。。。。。。。。。

 

自分の心の純度が上がれば

 

上がるほど、

 

愛する人との引力は強まります

 

 

魂の純度とは

 

誰に何を言われようと

 

自分の本心に従う強さと

 

自分の本当の想いに耳を

 

傾ける素直さ

 

そして、持たなくていい

 

自己否定を捨てる勇気

 

人のせいにしないで自分を

変える潔さ

 

人の意見に流されない自分軸

 

そういったことを心掛けて

 

いけば魂の

 

純度は高まっていきます

 

するとどんどん、自分の魂の

 

本質に従って生きるので

 

魂のパートナーを惹きつける

 

不思議な引力が強まるのです

。。。。。。。。。。。。。。。

 

恋愛以外のことでも

 

夢を叶えるとか

 

願いを叶えるって

 

本当は、本心に従って

 

生きていけば、叶うようになっていて

 

制限をかけている呪縛を解くだけで

 

勝手に叶っていくのだと思います

 

魂の純度が高まれば

 

本心がよくわかるので

 

それは魂に刻まれた

 

記憶をただ思い出すことだから

 

未来設定をして

(魂の記憶を思い出して)

 

願い、行動に

 

移していけば

 

勝手に導かれるように

 

なっているように思います

 

その中で、自分らしく生きれば

 

生きるほど

 

本当に

 

ご縁の深い出会う約束をしてきた

 

魂のパートナーと

 

出会い愛し合うようになっているようです

 

。。。。。。。。

 

自分の本心で生きることで

 

自分の本来の輝きが増し

 

愛する人を惹きつける磁力

が強まります

(これは、あなたが生まれる前に

今世出会い愛し合おうと決めてきた

魂のパートナーに

強力に引き合う磁力が働くのです)

 

その為には日々の瞑想とか

 

自分と向き合う時間とか

 

必要のない観念を外すとかを

 

日課にしていけばいくほど

 

本来の自分の輝きが増します

 

 

ぜひ、自分らしく生きることで

 

 

魂のパートナーを不思議な引力で

 

あなたを愛する思いに

 

逆らうことができないぐらい

 

愛されてくださいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です