image

今回の文章は、マニアック

な内容になっていますので、

信じられない人には

信じるのは難しいと思いますので

興味のない方は、スルーしてくださいね!

 

宇宙の視点から観ると

 

本当は、年齢を重ねるって

 

結婚や恋愛が難しく

 

なることではなくって

 

いろんな経験を積んで

 

自分自身を見つめなおしながら

 

人にも優しくなれたり

 

感謝できるようになって

 

そうやったのちに

 

愛する人と巡り合った方が

 

その人と共に過ごす時間を

 

心から感謝できるし

 

一日一日を、心を込めて

 

過ごすことができるので

 

すごく、実りある恋愛が

 

できるようになっています

。。。。。。。。。。。。

 

だから、心は

 

成長して、必ず魅力は上がって

 

いるので、そんな自分のことを

 

素直に、「よく頑張ってきたよね

 

えらいねって」

 

その価値をしっかり認めて

 

 

その魅力を身に着けたんだ

 

ってことを、心から感じていけば

 

自己否定のない

 

自分を愛している

 

そして認めて受け入れている

 

 

そういった、意識を持った

 

方々がたくさんいる

 

階層のパラレルシフトします

 

だから、出会う人たちも

今までとは違った方々で

 

「こころの想いで人を観る」

 

事ができる人たちとの

 

出会いが増えていくのです

。。。。。。。。。。。。

 

だけど、自分は年齢を重ねて

 

しまって、もう誰にも愛されないんじゃ

 

ないのかな?

 

早く結婚して、独身を抜け出して

 

周りから認められたい!

 

って思っていれば、

 

そういったしんどい周波数帯の

 

パラレルで起こる現実を

 

体験していきます

。。。。。。。。。。。。。。

 

どちらの世界の現実を

 

受け取るパラレルへと移行

 

するのかは

 

どちらでも、自分の

 

「意志」で選べるのです

 

本当は

 

自分次第で展開していく

 

未来の世界が変わるのです

 

。。。。。。。。。。

 

こちらのブログを読んでいる方は

 

ちゃんと言っていることの

 

本質を理解してくれて

 

いるとは思いますが…

 

まさか、まさかのために

 

 

今更ながら、言っときますが・・・・

 

「年齢を重ねてからも

 

そう思ったら心が軽くなって

 

自分に自信が持て

いいことが起こりますよ~」

 

とか

 

「年齢を重ねても、自信を

 

もって生きることって大事ですよ」

 

 

とか、そんな、ありきたりの

 

なぐさめ物語の

 

話をしているのではないですよ!

 

。。。。。。。。。。。。

 

この宇宙には

 

無数にある、

 

未来の可能性の中の

 

パラレルへが存在していて

 

自分の意思をもって

 

そう思っていることは

 

、意識していても

 

無意識でも

 

その

 

世界のパラレル次元の

 

世界へと、

 

飛び移って、しまい

 

その想い方次第では

 

未だかつて経験したことがない

 

幸せな世界へと、つまり

 

違う宇宙へと、一瞬で飛び移る

 

事が出来たりもして

 

 

、自分がそうだと

 

思った通りの世界で

 

生きることができる

 

ということを言いたいのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

できるだけ、マニアックな言葉

 

を使わずに簡単に表現したいと

 

思っているのですが

 

それでは、言葉のチョイスが

 

使えるものがあんまりなく

 

すごく難しいので

 

怪しげに言っちゃいますが

この世界は多次元になっていて

 

その次元次元で起こる出来事

 

がまるで違うようになっていて

 

その人がそうだと信じていると

 

その世界に似たような周波数帯の

 

人たちと出会う回数が増えて

 

余計にその現実を受け取り

 

やすくなるので、じぶんのとりまく

 

現実が、いつもそんな感じの

 

思っている通りの出来事が

 

頻繁に起こるようになってくるのです

 

だから、今うまく行っていないのなら

 

自分の「意識」を変えれば

 

他の宇宙に飛び移ることが

 

できるので、今度は

 

その思いを変えた、地球で

 

その世界を体験することに

 

なります

 

思いの数だけ無数に

 

宇宙が存在するので、

 

毎瞬思い通りの

 

その世界を、飛び移り続けて

 

いるんです

。。。。。。。。。。。。。。

 

つまり、Aという解釈をした

 

自分の未来の世界と

 

Bという解釈をした

 

自分の未来とでは

 

 

出会う人も、まるで変化するし

 

同じ人でもAという解釈をした

 

時のその性格と

 

Bという解釈をしたその人の性格

それまでもがまるで違って

 

くるのです

 

毎瞬自分の思いによって

 

起こる出来事出会う人、

 

今まで知っているその人の性格

 

その他ものもろ・・・

 

まるで変ってしまうということです

 

あやしいけど、そう思ったら

 

そうなるせかいなので・・・

 

 

この世は・・・

 

自分がそうだと思っている

 

そのドラマをみんな自分で

 

創っているんです

 

無意識に…

 

信じない人は信じなくて

 

大丈夫なので、スルーしてくださいね

。。。。。。。。。。。

 

だから、本当は

 

肉体は年を行くけど

 

魂の輝きは増しているので

 

魅力は確実に上がっているから

 

何も心配はいらないのです

 

そう思っていれば

 

そう思ってくれる波動領域の人

 

と出会えるので、その世界の

 

あなたを好きになる人は

 

 

あなたの本質の輝きを

 

しっかりと見抜いて愛してくれます

 

だから、心を整えて

 

自分の心の魅力は上がって

 

その心の輝きに惹かれる人と

 

愛し愛される世界に行くと

 

 

決めておくといいです

 

魂の次元が上がれば

 

上がるほど、心の輝きも増すので

 

そこは、肉体と違い

 

衰えることなく成長し続けるので

 

 

逆立ちしても、若い子には

 

肉体の若さや

 

美しさでは勝てないので

 

そこで勝負しようとしたら

 

メンタルがやられてしまいます

 

 

本当に心から愛する人と

 

繋がりたかったら

 

魂の美しさで勝負すればいいのです!

 

 

自分の心の成長があって

 

はじめて心と心で

 

しっかりと繋がる

 

パートナーと結ばれる

 

ようになっているようです

。。。。。。。。。

自分の幸せな恋愛のために

 

一体どんな思いを自分の中に

 

取り入れて

 

一体どんな思いを手放しますか?

 

 

そんなことを真剣に考えれば

 

ちゃんと自分に必要な思い

 

だけを残して

 

後は、手放してすっきり

 

させていくと、本当に

 

叶えたい願いを叶える

 

スピードが加速します

 

ぜひ、本当に自分が叶えたい

 

幸せなパラレルへと移行する

 

思いをしっかり思い描いて

 

大好きな人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です