image

自分が自分の世界を100パーセント

 

創っているのであれば

 

外側の世界は、全て

 

自分の中にあるものが投影

 

されているのであれば、

 

恋愛成就も、全て

 

自分の中にあるもので

 

 

完結することになります

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「愛する人と愛し愛される世界へ行く」

 

と、心の底から、腹の底から

 

そう思えるのであれば

 

その世界は、自分のシナリオ

 

のかに確実に存在するので

 

恋愛成就できます

 

だけど、他にもいろんな

 

ストーリーのプログラムが

 

存在していて、いろいろな

 

なかなか一筋縄では

 

いかないような、ゲームのような

 

 

仕掛けがたくさんあって

 

自分の中に、どんなプログラムが

 

潜んでいて、その想いによって

 

どんなストーリーが

 

展開していくのか?

 

それがすべて

 

自分自身にゆだねられている

 

のだとしたら、どう思いますか?

 

自分の意識一つで

 

どうとでも、

 

変えることができるであれば

 

もうつらい恋愛で、泣くことも

 

なくなってきます

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

だけど、そうはいっても

 

過去の出来事とか、考え方の

 

クセとかで、

 

「大好きな人に愛されて

 

幸せだと思い込みたくても

 

なかなか思い込むことができない」

 

という人が、とっても多いと思うのです

 

 

それが、「葛藤」

 

 

こう思いたけど、どうやっても

 

思い込むことができない

 

 

というプラスとマイナスの感情が

 

同時に発生して

 

結局中途半端な現実しか

 

創り出せなかったりします

 

。。。。。。。。

 

だからこそ、自分の中に

 

どんな思い込みがあるのか?

 

 

どんな風に

 

 

「そう思ってしまっているのか?」

 

 

を一度書き出して整理することで

 

 

気づくことができます

 

 

彼のことが大好きだけど

 

自分の見た目に自信がない

 

 

彼と一緒にいたいけど

 

年齢のことが気になる

 

 

彼と一緒にいたいけど

 

素直に自分を表現できない

 

などなど・・・

 

 

こうしたいけど、の後に

 

それを「対消滅」させるような思い

 

 

これが「葛藤」で、願いを

 

叶えるパワーをすべて

止めてしまっています

 

だから、そのあとに

 

 

彼が好きだけど年齢が気になる

 

だけど、年を重ねてもきれいで

 

魅力的でいることはできる

 

 

年を重ねたからこそ

 

身に着けた人間的魅力を生かそう

 

見た目も精いっぱいキレイでいよう

 

といった感じで、それを打ち消すための

 

 

具体的な方法と、自分を励まし

 

自信をつける言葉をかけて

 

あげます

 

これで、

 

葛藤は弱まり

 

現実創造のパワーが強くなります

 

。。。。。。。。。。

 

こんな風に自分がそう思ったら

 

そうなる・・・のパワーを

 

自分の叶えたいこと同じ

 

方向にエネルギーを向けて

 

いくと

 

 

そう思ってしまう事の

 

エネルギーの

 

ベクトルを叶えたい

 

ことと、そろえることで

 

願いが叶うようになっていきます

 

逆にいうと、本心から

 

叶えたいと思えないことは

 

思い込もうと思っても

 

なかなか、気持ちが

 

のらないので

 

思い込めないように

 

なっています

。。。。。。。。。。。。

 

全てこの世はエネルギーの法則

 

通りに動いているので

 

 

自分がそう思い込んでいることと

 

 

自分が幸せで叶えたいこと

 

 

が同じ向きになるように

 

 

思い込める工夫をすると

 

そうなっていきます

 

ここ、ちょっとわかりづらいかも

 

しれませんが、ここがわかれば

 

 

今まで、うまく行かなかったことが

 

うまく行くようになりだし

 

人のせいとか、周りのせいに

 

していた自分の人生が

 

「なんや、全部自分で

 

やってたのか!」って腹落ち

 

してきます

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

何回も読んでわからなかったら

 

 

また、時間をおいて読み返せば

 

 

わかるときが来ると思います

 

とりあえず、

 

 

今わからなかったとしても

 

 

 

自分がそうだと、深い部分で

 

 

信じ込んでしまっていること

 

(無意識でも意識あることでも)

 

を、自分が叶えたいことに

 

ベクトルを合わせて

 

思い込めるように、

 

自分の思いを一度書き出して、

 

「こんなことを想いこんでいたのか」

 

と気づくだけでも、

 

流れは変わります

 

 

それをさらに、

 

自分の叶えたい願いに

 

思いをそろえられるように

 

書きなおしていけば、今度は

 

その思いを、自分の心の底から

 

納得させることができれば

 

願いと、信じていることが

 

同じ方向を向くので

 

 

叶えたいことが叶うように

 

なります

 

 

それが、宇宙のエネルギーの

 

法則だからです

 

これがわかれば

 

魔法のように願いが叶いだすので

 

 

何回も読み返して

 

本当に魂からの望む

 

ことを、本当に心から

 

愛する人と愛し愛される

 

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 


 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です