image

オーラ写真を撮りました!

なんと黄色やった!

前はピンクと霊視で言われたどっちや?

・・・・・・・・・・・・・・

 

人との出会いは偶然ではなく

 

ベストなタイミングで出会う

 

。。。。。。。。。。。。

 

これを大前提で考えると

 

わざわざしんどくなる恋愛に

 

発展する人と出会わなくて

 

いいように、自分も好きで

 

相手も好きになってくれて

 

幸せで楽しい気持ち

 

になったらええだけに

 

してくれたらええのに、

 

なんでわざわざ

 

こじらせるような

 

、こんなしんどい思いを

 

する恋愛をしなけれ

 

ばいけないのか?

 

って考えたときに・・・

 

 

うまく行かないときは

 

それが引き金で、

 

自分が、本気で変わろうと

 

思う起爆剤になるからです

 

・・・・・・・・・・・

それぐらい、しんどい

思いをしないと、本気で

 

自分を変えようとは思わないでしょ!

 

あんさん・・

 

じぶんにむりさせてまっせ・・・

 

ってことです

 

。。。。。。。。。

 

 

一体自分の中に

 

どんな痛みを保有しているんだろう?

 

 

そして、自分の中に

 

どんな、幸せを拒んでしまう

 

思い込みがあるんだろう?

 

 

我慢させていないかな?

 

周りに気を迂回過ぎて

 

いい人になりすぎていないかな?

 

などなど。。。

 

色んなことの気づく

 

きっかけになっていきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

恋愛が簡単にうまく行く人は

 

他のことで魂を成長させる

プログラムの人もいるし

 

また、今世は、小さめの試練で

 

終わるような設定にしている場合

 

などなど、人によって

 

様々なのですが

 

うまく行かないのは、

 

自分が悪いのではなく

 

自分の心の痛みに

 

ズレに気づくために起こっていて

 

それがわかれば、その課題が

 

クリアされて、次のもっと

 

幸せな出会いが待っているか?

 

又は、その人と恋愛成就

 

するか?になっていきます

。。。。。。。。。。。。

 

 

恋愛がうまく行かないときは

 

立ち止まって内観すると

 

「自分の中にどんな思いを

 

保有しているのか?

 

どんな思い込みを

 

どんな痛みを保有しているのか?

 

 

どんな設定をして

 

生まれてきているのか?」

 

そういうことで、人それぞれ

 

本当にいろんな恋愛

 

パターンがあるのですが

 

魂の中に刻まれた

 

自分が、どこかの時点で

 

創ってきたおもいこみの

 

パターン、それを知る

 

手掛かりになります

 

そして、

 

本来の自分ではない

ものを外して

 

自分の中の思いを

 

愛に変えていく作業になります

 

。。。。。。。。。。。

 

本当の魂のパートナーというのは

 

世間一般の常識とか

 

そういうのではなく

 

なぜか?勝手に惹かれてしまう

 

そんな不思議な引力があります

 

だけど、魂のパートナー

 

と結ばれるまでに、

 

いろいろ課題があって

 

いろいろ恋愛でしんどい

 

思いをするわけです・・・

 

。。。。。。。。。。。


だから、

 

自分の中に沢山蓄積

されすぎている想いを

 

しっかり観てあげること

 

そして気づいて寄り添って

 

わかったあげて、癒して

 

それをやっていく

 

 

この世に起こっていることは

 

自分の内側の写し鏡

 

なので、外を変えようとしても

 

何も変わらなくて

 

自分の思いを変える以外

 

何も変わらないのです

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

大好きな人と共に過ごす

 

時間は、人生の中でも

 

最も幸せな時間です

 

それは、あなたのことを

 

大好きになってくれる人に

 

とっても、最高に幸せな

 

時です

 

それが、二人がともに

 

過ごすことで、さらに

 

幸せになれる方法です

。。。。。。。。。。。。

 

魂のパートナーとは

 

ちゃんとベストなタイミングで

 

うまく行くようになっています

 

だから、外側に振り回されないで

 

自分をしっかり

 

内観して

 

持たなくていいもの

 

痛みはないか?

 

探したら、それを外してあげて

 

どんどん心をクリアにして

 

新たに愛されエネルギーを

 

自分に入れてあげて

 

整えていき・・

 

 

しっかりと愛を受け取って

 

下さいね!

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です